忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に失礼。







今日の全日本のカタール戦、ヒヤヒヤしました。







最終的に逆転勝ちしましたが・・・。







途中レッドで吉田が退場!!







一人少ない状況でよくがんばりました。







吉田、あまりファールするなよ!!







キーパー川島、頼むぜ。







ここ何日間は楽しんでいます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
サッカーの試合で日本が逆転勝ちしたのですね

仕事のためにテレビを視る事が出来ない私は、野村さんのブログでいつも知ることが出来ます

ありがとうございますm(__)m

レッドカードで退場になり、一人少なくなったにも関わらず勝つ事が出来る日本代表の選手の皆さんは、素晴らしいですね

野村さんの楽しみは、まだまだ続くのでしょうか?

サッカーの試合はいつまであるのでしょう?

相変わらず、何も知らない私です
【2011/01/22(Sat)01:40:12】 つつじ| | [編集]
サッカー観戦
おはようございます

サッカー観戦は、一瞬目を離した時にゴールが決まってしまう場合がありますよね

生ゴールを見逃さないようにの前に釘づけになっちゃいますよね

今日は大阪への出張です。今日1日頑張ります
【2011/01/22(Sat)06:20:58】 kiyo| | [編集]
勝ちましたか
前半の1-1同点ゴールまで見たところで寝てしまいました。最終的に勝ったので良かったです。是非とも優勝して欲しいです。写真のグローブはどなたのですか?息子さん?それとも有名GKのですか?
【2011/01/22(Sat)06:28:41】 昇開橋ワタル| | [編集]
おはようございます!
わたしもサッカー見てました!!
ひやひやでしたね。。。
でも勝ってよかったですよね^^
【2011/01/22(Sat)10:36:35】 多布施聡美| | [編集]
勝ち
快勝でしたね!しかし、10人での厳しい闘いを完全アウェイのなか、よく勝ち抜きました♪審判のジャッジも厳しかったですね。次の準決勝も頑張ってもらいたいです
【2011/01/22(Sat)10:41:22】 手羽留男140| | [編集]
寝不足になりますね!
前半の1-1まで観ていたので、カタールは手強い印象でした!
でも逆転勝ちしたとは、流石、日本代表ですね☆~

時差の関係で、どうしても放送が深夜に及び、寝不足になりますね!
【2011/01/22(Sat)19:10:26】 森屋直美| | [編集]
劇勝!!
敵地で、しかも1人欠き、しかも逆転でベスト4進出ですね!
チームは確実にたくましさを増していますね!
【2011/01/22(Sat)19:13:42】 ★みっさこ☆| | [編集]
勝ちましたね~最初なかなかシュートできないまま相手に先に入れられたのでヤキモキしましただけど香川がやってくれましたね
次も楽しみですね
【2011/01/22(Sat)21:49:43】 有明海あき子| | [編集]
日本は強い!
おはようございます、あとご無沙汰していました、由衣です。ずっと仕事で忙しくってなかなか、書き込みに来れませんでした。ごめんなさい。少しずつ書き込みに来るようにします。サッカーカタール戦、日本勝ちました。確かにレッドカードで退場してしまい、選手が一人欠けてしまいましたが、日本のチームワークで、カタール戦に逆転勝ちました。日本は強いと思いました。この調子で、頑張ってほしいです。また、書き込みに来ます。
【2011/01/24(Mon)05:27:43】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL