忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。






昨日の日韓戦、見ましたか?






宿敵、韓国を破りました。






壮絶な試合でした。






あの短い間のPK戦に、監督や選手の 脳裏にはいろんな事が駆け巡った事と思います。







歴史に残る一試合だと思います。







やはり韓国は強い。







でも今の日本は、ワールドカップ以降確実に変わりました。







世界のトップレベルになっています。







あと一つ勝ちましょう(^ー^)




拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
見ました
見ましたよ!!
韓国戦!!
本当に、すごい試合でしたね~
川島さん、すごかったです^^
【2011/01/26(Wed)19:04:32】 多布施聡美| | [編集]
見ました
さすがに昨日の試合は途中で寝るわけにも行かず、最後まで見ました。もう少し楽に勝てた試合だったようにも思いますが、結果オーライですね。とにかく、無駄なファールをしないように優勝目指してあと一勝!掴みとって欲しいです。数年前に比べ、確実に日本のレベルは上がってます。結果は後からついてきますよね
【2011/01/26(Wed)19:12:05】 昇開橋ワタル| | [編集]
観ました
眠いなぁと思いながらついつい興奮して観ちゃいましたハラハラドキドキでしたねまさかPKになるとは…しかし頑張りましたね
【2011/01/26(Wed)20:07:33】 有明海あき子| | [編集]
やりましたね☆~
日本、やりましたね☆~
韓国に勝利できたのは、着実にレベルアップしている証ですね!
それにしても川島選手の闘志、素晴らしかったです!!

決勝戦が楽しみですね☆☆☆
【2011/01/26(Wed)20:29:12】 森屋直美| | [編集]
あと一勝
PK戦での勝利

ハラハラドキドキでした

あと一勝

是非とも勝ってもらって、優勝のシーンを見たいですね(^-^)v

【2011/01/26(Wed)21:34:04】 kiyo| | [編集]
観てません
興味ナシ!
【2011/01/26(Wed)22:22:52】 NONAME| | [編集]
拝見しました
進化する日本サッカー


ワールドカップPK戦では
悲しくて流した涙


昨日のPK戦
嬉しくて流した涙


感動 感激でした


歴史に残る試合

観る事の出来た私も幸せですね
【2011/01/27(Thu)00:32:39】 つつじ| | [編集]
快挙
ライバル韓国に勝利!
ピッチ上で全力を尽くし、素晴らしかったですね
【2011/01/27(Thu)15:30:04】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL