忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。







知人がこんなシャメを送ってくれました。







京都の太秦映画村へ行ったそうです。







中には飛猿の【猿面・台本・薬屋の旗】とかいろいろ飾ってるんです。







懐かしいですね。







我々はあまり入らない場所なので、知りませんでした。







今度京都に行った時には見てみたいと思います。 (^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
懐かしいですネ
マサキの撮影出番が入ってる時には通ったものです。
暑い日も寒い日も大変でしたネ。

懐かしい思い出となってます。

又、機会があって映画村に行った際には‥一般でも見れますか?
【2011/01/31(Mon)17:32:37】 NONAME| | [編集]
京都は何回か旅行してますが、映画村は行ってないですね!機会があれば、行ってみたいですね

先週末、友人らと演劇を観に行き、凄く感動しました
【2011/01/31(Mon)17:49:28】 手羽留男140| | [編集]
京都は憧れの地です
京都行ってみたいです。高校の修学旅行がなかったので行ったことないです。行く機会のないままで。古い遺産に京料理憧れます。お金と暇があれば海外旅行に行くよりも京都に行きたいです
【2011/01/31(Mon)17:58:08】 昇開橋ワタル| | [編集]
実物を見たいです
映画村には、ずい分前に何度か行きました。

でもその頃には飛猿様グッズはなかったです。

機会があれば、行ってこの目で実物を見たいです

そういえば、パチンコ水戸黄門の貼り紙予告の中に「これであなたも飛猿に」というのがあって飛猿様のお面などが書かれていて、将希様ファンの私は思わず欲しいと思いました
【2011/01/31(Mon)18:36:40】 kiyo| | [編集]
京都、私も近々行きたいなぁと思っています
ほっこりしたいいところみたいですね先週末きらり九州で将希さまが行かれた片岡演劇道場に行きました玄海竜二さんには会えなかったんですけど菊乃介さんには会えましたすごく暖かい感じの道場でした
【2011/01/31(Mon)21:19:14】 有明海あき子| | [編集]
行ってみたい!
こんばんは、由衣です。飛猿が使っていた道具や武器が京都の太秦映画村に飾っていましたね。雑誌など見ていましたが実際に京都へ行って見てみたいです。でも、仕事がとても忙しく、とても京都へ行く余裕がありません。いつか、京都の太秦映画村へ行きたいです。また、書き込みにきます。
【2011/01/31(Mon)21:42:42】 由衣| | [編集]
思い出いっぱい☆~
何度となく通った映画村!
勿論、マサキに会う為に…
懐かしい思い出がいっぱいです。

久し振りに行ってみたくなりました。
【2011/01/31(Mon)23:16:05】 森屋直美| | [編集]
懐かしい品々
京都の太秦は一度だけ行った事があります。

野村さんの「赤い花」のキャンペーンの時だったでしょうか?
色々なグッズが売られていました
懐かしいですね

機会がありましたら、また行ってみたいです
【2011/02/01(Tue)00:01:06】 パンチサワー| | [編集]
初めまして
初めて書き込みさせていただきます。

水戸黄門の再放送を観て、飛猿さんのファンになりました。

今日のブログは飛猿さんの大切な品物が…沢山

嬉しくなり思わず書き込みさせていただきました

また色々と楽しみが増えました。

【2011/02/01(Tue)01:40:44】 かの| | [編集]
飛猿さんのお手紙ケース?
再放送でしか水戸黄門見たことがないのですけど、お手紙を黄門様に飛ばすときのお品みたいですね。撮影って京都だったのですね。以前はテレビをほとんど見ませんでしたから。初めて将希様をテレビで見ましたのが将希様が50歳位のときにお出になってらしたトークの番組でした。
【2011/02/01(Tue)17:20:33】 輝美| | [編集]
京都
何度観光しても又訪れたいと思いますね

たくさんの思い出もありますよ

映画村にも行きましたよ

都おどり 鴨川踊り 宝塚歌劇団 懐かしいですね


清水寺 三千院は必ずでした(^-^)v
【2011/02/01(Tue)22:43:49】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL