忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に徳光和夫さんにお会いました。昔は大変お世話になりました。デビュー前に高崎にいた話をまだ覚えてました。他にも沢山の懐かしい方々にお会いしました。よかったです。
(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いい笑顔ですね
徳光さんと言えば、笑顔ですよね。人柄が滲み出て笑うとなくなる目。周りの人まで幸せにしてしまうような笑顔。宮崎の方々も早く笑って過ごせる日が来るといいですね。
【2011/02/02(Wed)20:26:44】 昇開橋ワタル| | [編集]
徳光さん
徳光さんは大好きです
箱根駅伝の実況

息子は箱根駅伝を走りました
三区でも八区でもなかったので実況はされませんでしたが、頑張りましたよ

徳光さん、あったかくて大好きです
【2011/02/02(Wed)20:33:35】 みっちゃん| | [編集]
大好き徳光さん
徳光さんは本当に
温かみのある方ですよね。
今夜のパーティーは野村さんにとりまして
良い思い出深いパーティーとなりますように
【2011/02/02(Wed)20:39:57】 かの| | [編集]
スピーチ
無事にスピーチは済みましか?

思い出深いパーティーでしたね
【2011/02/02(Wed)21:46:03】 あき| | [編集]
徳光さんと言えば巨人軍って感じですが…
いい笑顔ですね
【2011/02/02(Wed)22:52:48】 有明海あき子| | [編集]
楽しそうです(^o^)
徳光さん、お顔が赤いですか

楽しいお酒だったのでしょうね

笑顔が素敵なツーショットです(^o^)
【2011/02/02(Wed)23:00:34】 kiyo♡| | [編集]
いい時間を過ごせましたね☆~
高崎にいた頃の話を覚えて下さっているとは嬉しいですね!
他にも沢山の懐かしい方々に会えて、本当に良かったですね☆~

人との出会い、ご縁は、大切にしたいものです。
【2011/02/03(Thu)20:50:36】 森屋直美| | [編集]
ご縁
私も良い周りの方に恵まれて毎日を楽しく過ごさせて頂いてます。
「笑う事」は最高の贅沢なご馳走ですね。
心から笑って過ごしていたら癌細胞がなくなりました
笑って過ごしても一生、泣いて過ごしても一生。
これからも、楽しい人生を良いお友達と仲良しな家族と過ごしていきたいと思ってます

勿論、野村さんの存在は大きいです
ずっと応援させて頂きます
【2011/02/03(Thu)21:23:18】 パンチサワー| | [編集]
ゴージャスなパーティー
福田さんを中心に大勢の著名人の方々のお集まりだと思います


移り変わる人生
流れる時間
思い出を語り合われた一時


野村さんの気持ちも 色々な事…
走馬灯のように 思いだされていらっしゃいますよね


徳光一夫さん
あなたがそこに
ただいるだけで
その場の空気が
あかるくなる
あなたがそこに
ただいるだけで
みんなのこころがやすやぐ
そんなあなたに
わたしもなりたい

相田みつを
詩をそのままに
【2011/02/04(Fri)18:33:51】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL