忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。








引き出しを整理していたら、アメリカ留学時代に使っていたコインが出てきました。








大変懐かしいです。








もう、30年近く前になります。








結構価値の上がったコインもあるかもです(^ー^)






拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
たくさんありますね!自分は以前、ギザ10集めてました
【2011/01/28(Fri)17:14:16】 手羽留男140| | [編集]
$札
以前、アメリカ旅行から帰ってきてから、$札を日本円に換金しようとしたら、一枚だけできないのがありました。野村さんのこのブログを見て思い出しました。

あ~価値も今は随分と下がってしまい勿体なかったなぁ

フランスに行った時には、チップとして日本の穴の空いたコインが喜ばれると聞いていたので50円玉を枕の下に入れたら滞在の為に荷物を置いたまま外出してたので色々と隠されてしまいました。単位が少なかったのでバカにされたとでも思ったのでしょうか?

もう30年以上前の話しですが、ふと思い出しました。
【2011/01/28(Fri)18:01:49】 パンチサワー| | [編集]
うちの主人も日本のですがコインを集めています
私も以前イタリアに行ったときのコインをとっていましたがどっかいっちゃいました
【2011/01/28(Fri)18:21:13】 有明海あき子| | [編集]
いろいろありますね
僕は自分の生まれた年以前の¥硬貨を集めてます。けっこうたまりましたが、あまり値打ちはなさそうです アメリカの硬貨で30年も前のものなら価値ありそうですね
【2011/01/28(Fri)18:41:35】 昇開橋ワタル| | [編集]
アメリカ留学時代の思い出
30年もの間、引っ越しなどでも処分されずにひっそりと残っていたのですね。

アメリカ留学時代の思い出もよみがえられたのでは??

時々、ブログでアメリカ留学時代の写真をアップされていますが、細身で今とは違った魅力がありますよね。

時には、その頃の思い出での写真やお話もアップしていただけたら嬉しいですm(_ _)m
【2011/01/28(Fri)18:52:02】 kiyo♡| | [編集]
お宝がありそうですね☆~
随分、沢山のコインですね☆~
一枚位、高価なコインがあるのでは?

私は東京オリンピックや大阪万博の記念コインを持っていますが、最近は見かけてないので探してみようと思います!
【2011/01/28(Fri)21:20:37】 森屋直美| | [編集]
コイン
USコインは見た事はあります
でも、こんなに沢山のコインは初めて見ました

私は外国のお金は持っていませんが、日本の旧札は1枚づつ大切に保管しています
今のお札に比べると、重みがある様に思います

そう思うのは私だけでしょうか?


1月も終わりになりましたが、私の住む地はこの週末また雪が降るそうです

春が待ち遠しいですね

【2011/01/29(Sat)01:11:12】 つつじ| | [編集]
おめでとう
アジア杯、
優勝おめでとうございます

深夜の野村さんちはお祭りのように賑やかだったのでは?

とにかく、とにかく
おめでとうございます
【2011/01/30(Sun)13:46:43】 パンチサワー| | [編集]
ラッキー☆
将希のブログを見て、
US$をしまっておいたのを、
思い出しました。
この$で、グアムあたり行きたいね~
将希連れて行って~(笑)
【2011/01/30(Sun)21:29:18】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL