忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。






最近、煎餅にこってます。







何故か夜になると、食後に夜食がわりたべたくなります。







いろんな種類のが・・・困ったもんです(^ー^)




拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
たくさんありますね
ばかうけは美味しいですよね。野村家の驚異的な胃袋ならあっと言う間になくなりそうですね。さて、今日は韓国戦。頑張って勝って欲しいですね。
【2011/01/25(Tue)20:09:38】 昇開橋ワタル| | [編集]
ばかうけ
ばかうけがありますね私もばかうけ大好きです
私は食後、冬はコーヒーとチョコレートがマストです
【2011/01/25(Tue)20:14:55】 有明海あき子| | [編集]
癖になりますね☆~
一度、食後に何かを食べると癖になって、それを食べないといられなくなってしまう事があります!
以前、缶入りのクッキーを頂き、それを食後に食べているうちに止められなくなり、とうとう、なくなるまで食べ続け、数キロ太ってしまった事があります!元に戻るまで随分苦労しました!!
【2011/01/25(Tue)20:53:08】 森屋直美| | [編集]
煎餅大好き(^o^)
私はお菓子大好きな上に、煎餅なんて一度に一袋あっという間に完食しちゃいます

ばかうけは、地方の限定品を含めると色んな種類があります

将希様は、仕事がら色んな地方に行かれるので目にされる機会もあるのでは

の韓国戦もう少しですね
【2011/01/25(Tue)21:10:24】 kiyo♡| | [編集]
夜食
食事が終わり、家族揃ってゆっくりされている時にちょっと食べたい夜食

お煎餅ですか

私はあまりお菓子類を食べませんのでよくわかりませんが…昔ながらのかりん糖は美味しいですよね


今夜はお正月休みをいただきましたので、孫娘と一緒にDVDでアニメを視ています

久しぶりにゆっくりとくつろいでいます

野村さんもこんな感じでくつろがれている時に、ついつい手が出てしまうのでしょうね

【2011/01/25(Tue)22:13:46】 つつじ| | [編集]
ばかうけ最高
ばかうけ美味いですよね!かりん糖も日本茶とよく合いますよね

昨日の韓国戦は感動的な勝利でした。PK戦での川島のナイスセーブが光っていました。あとは、決勝を旅行先の熊本で応援します
【2011/01/26(Wed)08:03:13】 手羽留男140| | [編集]
お菓子
お菓子のある所には会話があるそうです。

時には息詰まったりして、「まったり」したくなったら憩いの源となるお菓子を買っています

あまり食べすぎてはいけないのですが、今は、レーズンチョコにはまってます。
たった一粒のチョコレートでも幸せな気分になれちゃうんですよね。


【2011/01/26(Wed)08:32:13】 パンチサワー| | [編集]
おはようございます
我が家にも先日、友人からもらったばかうけがありました^^
おいしいですよね~
【2011/01/26(Wed)09:12:40】 多布施聡美| | [編集]
お菓子☆
お菓子大好き!
以前は、買う時は?万円単位で、
買っていましたが、
最近は、?千円にしています。
(太り過ぎだよ~ん)
あっというまに、なくなります。
韓国ドラマを見ながら、
お菓子を食べている瞬間も、
私にとっては、癒されるひと時です。
GOGO(^0^)
【2011/01/26(Wed)11:21:16】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL