忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたレオンネタですけど、過去にもアップしたと思いますが・・・







レオンが六ヶ月の時にドッグショーで優勝したときの記念写真です。






毛なみも短くてゴールデンには見えませんね。







あれから、11年が経ちました。







みんなも歳とったと言うか、成長しました。(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
さすがチャンピオン
立ち姿がキリリとしてて肉体も引き締まっていますね!兄貴同様にカッコいいです
【2011/01/20(Thu)19:50:03】 手羽留男140| | [編集]
もともと大柄なレオンくんですね。一緒に写ってる子供達は今は190cm級の息子さんでしょうか?犬の12歳と言えば、人間では64歳に相当するそうです。アニキより年配ということに。でも、犬は年をとってもいつまでも可愛いですよね
【2011/01/20(Thu)19:53:15】 昇開橋ワタル| | [編集]
懐かしいです
のポチタマでも紹介されたですね。

初めてを飼うのに、どんなにするか家族会議されてましたよね。

将希様が、散歩するのに小型犬だとパパの体に似合わないからとご子息を説得されていたシーンが微笑ましかったです

【2011/01/20(Thu)20:56:59】 kiyo| | [編集]
すごいドッグショーですねさすがレオンくん
【2011/01/20(Thu)21:17:05】 有明海あき子| | [編集]
凛々しい!
レオン君は野村家の「宝」ですね☆~
凛々しくって品があって…
是非、生レオン君と、ご対面したいものです!!
【2011/01/20(Thu)21:50:00】 森屋直美| | [編集]
無題
愛犬ばなし以外も宜しく!
【2011/01/20(Thu)23:31:46】 NONAME| | [編集]
まだ、あどけさが残るレオンくんですね

その頃を知らない私は、皆様のコメントを拝見し『そうだったのね』と独り頷いております


今夜のお客様は、私がトレーニングに行っている先の方々でした
(送別会なのです)

素っぴん、トレーナー姿しか見せた事の無い私の仕事姿…なんとも言い表せない気持ちでした

沢山の皆様の評価の言葉

有酸素運動を教えて頂いたトレーナーさんの送別会のご縁を頂く嬉しさと共に…

何も知らないトレーニングの世界に入って、ここでは書き込みきれないほどのエピソードがあったのですよ


レオンくん
今夜は酔っ払ってしまったみたい(笑)

【2011/01/20(Thu)23:35:08】 つつじ| | [編集]
あたたかい絆
あたたかい絆で結ばれたレオンと野村家。
ゆるぐことのない心のよりどころ…
共にあたたかな笑顔の日々を過ごして下さいね
【2011/01/21(Fri)10:17:06】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL