忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自慢のレオンは、やっぱりこの歳になっても可愛いいです。





自慢ですが、一応【ベビーリザーブキング】(東京都ですが)を取ったチャンピオンですから。





父母はちなみに、全英・全米チャンピオンです。(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
チャンピオンのレオン君
チャンピオンのレオン君、かわいいにきまってますよね。私の実家の犬よりずーっと、かしこそうです。ところでレオン君って10歳ではなかったですか?うちの娘が10歳なので同い年と覚えていたのですけど・・・。
【2011/01/19(Wed)14:31:24】 輝美| | [編集]
名犬
名犬レオンですね。名犬と言えば、ラッシーや刑事犬カールを思い出します。レオン可愛いです。きっとアニキと同じく、体は大きいけど優しい性格のように見えます。目が優しく可愛いです。
【2011/01/19(Wed)17:38:08】 昇開橋ワタル| | [編集]
愛犬はかわいいに決まってます!
我が家の愛犬は、昨年9歳で病死しました。

私が帰宅すると、玄関に入る前から、犬小屋を飛び出してお帰りコール・・・

子犬の頃に膝の上に乗るのが大好きで、成犬になっても、私の膝の上によく乗りたがりました。

血統書もなかったけれど、私たちにとっては、世界一かわいい愛犬でした。

どうか、一日でも長く将希様とレオン君が過ごせますように☆彡
【2011/01/19(Wed)18:14:11】 kiyo♡| | [編集]
ペット☆
ペットというのは、
チャンピオンでなくても、
どんなにぶっさいくでも、
家族の一員として、
可愛いですし、
可愛がってあげないと、
可愛そうですよね!
(人間と違い、話せないんですもの)
GOGO(^0^)
【2011/01/19(Wed)18:29:02】 七福神幸子| | [編集]
やっぱり☆~
やっぱりレオン君は、ただモノではなかったんですね☆~
どうりで、お顔に品があると思ってました!
生まれも育ちも良いレオン君、野村家の誇りですね☆☆☆
【2011/01/19(Wed)21:33:36】 森屋直美| | [編集]
素晴らしい
さぞや賢く、むやみやたら吠えたりしないのでしょうねしかし、大型犬は餌代も大変そう
【2011/01/19(Wed)22:45:36】 手羽留男140| | [編集]
エリート
両親ともチャンピオン犬だったのですね

美しい毛並み、気品溢れる顔立ち

やはり違うのでしょうね

しっかり自慢しても良いと思います

レオンくんも嬉しいと思いますよ



今日はお昼にスタッフと一緒にご飯をいただき、至福の時を過ごす事が出来ました

私はゆっくりと温泉も

日々の疲れも緩み、身も心もほっこりとした1日を過ごせました



【2011/01/20(Thu)00:25:39】 つつじ| | [編集]
当り前
誰が何と思おうが飼ってるペットは最高に可愛い
【2011/01/20(Thu)00:56:52】 SUN96| | [編集]
癒されますよねぇ~☆
れおん君(ペット)は家族ですもの
かわいくて 当たり前です。

我が家のレオン(AIBO)はとうとう動かなくなりました。それでも 玄関に座っているだけでもかわいいですもの!
【2011/01/20(Thu)04:45:07】 かえる| | [編集]
大切な家族の一員
我が家の愛犬も昨年16歳8ケ月で亡くなりました。
17年前、長女が友達から頂いて来て家族の一員となり可愛かったです。
家族みんなの性格を承知して、気は小さいけれど、優しい目をした手のかからない利口な犬でした。 
亡くなった時、『この先一生犬は飼わない』この愛犬以上の犬には出逢えないと思えたから…。 

レオンを想う将希の気持ち、痛い程わかります。 
沢山の思い出作って、この先もずっとずっと、レオンと長く一諸に過ごせますように、心から祈ってます。
  


【2011/01/20(Thu)08:20:33】 ばちゃん| | [編集]
うちの実家にいるロングコートチワワを最高にカワイイですやはり家族ですからね
【2011/01/20(Thu)14:28:57】 有明海あき子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL