忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。





寒いです。






レオンは12歳になるんですが、なんか益々元気になってるような気がします。





散歩をしてて、リードを引っ張る力が以前より強くなってる気がします。





頼もしいです。





さすが野村家のレオンです。(^ー^)




拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
鉄犬レオン
さすが、鉄人将希様の愛犬は、鉄犬なのてすね
この寒さで心配していましたが、元気なで安心しました

また、レオン君のアップして下さいねm(__)m
【2011/01/18(Tue)16:07:47】 kiyo| | [編集]
かわいい~~
なんてかわいいレオン君なんでしょう!!
きっとまさきさんに似てたくましいんでしょうね!!
【2011/01/18(Tue)18:07:57】 多布施聡美| | [編集]
さすが
年を重ねる毎に進化する肉体は飼い主のアニキと同じですね。寒さに負けず元気で何よりです。暖房三昧の僕は見習わないといけませんね。
【2011/01/18(Tue)19:04:59】 昇開橋ワタル| | [編集]
かわいいですねまさきさまに似て若々しいですね
【2011/01/18(Tue)19:17:12】 有明海あき子| | [編集]
癒されます☆~
レオン君の顔を見ていると、何故か癒されます。
この寒さにも負けない姿を見て、元気をもらいました!
【2011/01/18(Tue)21:58:35】 森屋直美| | [編集]
きゃわいいです
とても老犬には見えないですね!毛並みも綺麗で若々しいですね
【2011/01/18(Tue)22:12:15】 手羽留男140| | [編集]
時の流れ
レオンくん
ファミリーの一員となって12年の月日が流れているのですね

今まで…数えきれない愛と思い出の時間を過ごし、見つめるつぶらな瞳の中には相棒さんもレオンくんに癒され、助けられた事も沢山あると思います

レオンくんなればこそ、わかる事もあると思います


気のゆるみが出たのでしょうね、酷くならないうちにと今日病院へ行きました

お陰さまで症状も軽く、元気に仕事が出来ています

明日はある場所の創立記念日と重なり、20周年の祝い行事
お昼にスタッフと一緒にお付き合いさせていただきます


全国的に寒い日が続いています
あちらこちらで積雪の話も多々耳にします
インフルエンザの情報もちらほらと

気をつけましょうね

【2011/01/18(Tue)23:29:26】 つつじ| | [編集]
無題
可愛いぃですかねぇ~
【2011/01/18(Tue)23:50:27】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL