忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜ブイヨンが三幸産業さんから届きました。



うちの消費量が半端じゃないんで、テンコモリできました。



ありがたいです。これでしばらくもちます。(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
大量ですね!
探してるのですが自分が住む地域には、野菜ブイヨンがどこも置いてません。味わえないのが残念です
【2011/01/17(Mon)14:58:32】 手羽留男140| | [編集]
いいですね
スーパーに行く度に探していますが、九州ではなかなか見つかりません。是非見つけてお雑煮食べたいです。
【2011/01/17(Mon)16:49:16】 昇開橋ワタル| | [編集]
テンコモリですね(^_^)v
ものすごい量のブイヨンですね。

我が家だと1年分位に相当しそうですが・・

この量でしばらくなんて、やはり、野村家の胃袋は半端ないのでしょうね。

体が資本ですもの、よく食べ、よく動くこれが健康の基本ですよね(^_^)v

解ってはいるけれど、なかなか難しい・・・
【2011/01/17(Mon)17:22:08】 kiyo♡| | [編集]
うわ
たくさんですねこれでたくさんお雑煮できますね
【2011/01/17(Mon)19:10:28】 有明海あき子| | [編集]
有難いですね☆~
こんなにいっぱい頂けるなんて有難いですね☆~

寒い日は、温か~いスープに限りますよね!
【2011/01/17(Mon)21:56:02】 森屋直美| | [編集]
!!
箱の大きさがちょっとわからないですが、かなりの量があるかと…

三幸産業さんのお気持ちが沢山詰まっているのですね

会社の理念が伺えるようですね
【2011/01/18(Tue)00:19:25】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL