忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。










スタッフ皆と食事をしていたら、野球の話題になりました。










宮崎県では【ジャイアンツ】・【ソフトバンク】とキャンプしています。










そこで、中畑清さんの話が出てきて何気なく電話したら・・・何とビックリ!!










同じ宮崎にいて、またすぐ近くのお店でお互い食事をしていてビックリしました。











後はご覧の通りです(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
総勢11人
なんという偶然

そんな事もあるのですね

お仲間内での大宴会?とても楽しそうで、皆様いい笑顔ですね

画像から盛り上がった様子がよくわかります

今夜も良い時間が流れましたね
【2011/02/08(Tue)01:22:04】 つつじ| | [編集]
さすがアニキ
人脈の広さに驚かされます。楽しめたようですね。今朝の起床に影響は?今日はきらりのロケ頑張って下さい
【2011/02/08(Tue)06:58:46】 昇開橋ワタル| | [編集]
素敵な偶然
おはようございます

なんて、素敵な偶然なのでしょうか

中畑さんもビックリされたでしょうね

旅先での楽しい夜でラッキーでしたね(^-^)v

いよいよ宮崎ロケ

ファイト
【2011/02/08(Tue)07:13:42】 kiyo| | [編集]
絶好調!
ジャイアンツファンなので中畑さんも大好きです。都から遠い地で友人との出会い、まさに、“それって奇跡”ですね(^o^)
すごく、楽しそうですね。
【2011/02/08(Tue)09:05:33】 手羽留男140| | [編集]
親父
親父も一緒だったみたいです。楽しかったと自慢されました。
元気そうで何よりです。
【2011/02/08(Tue)17:15:57】 NONAME| | [編集]
豪華
豪華なメンバーですねすごいですね~盛り上がってるみたいで楽しそう
【2011/02/08(Tue)18:10:13】 有明海あき子| | [編集]
大盛り上がり!
楽しそうな画像を見ているだけで、こちらまで幸せな気持ちになってきます。

気の合う仲間と、予期せぬ合流!
テンション上がりますね★~
【2011/02/08(Tue)21:16:26】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL