忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎で、ソフトバンク ホークスの王会長の大好きなどら焼きを売っている、お菓子の田園さんにお邪魔しました。お土産に100個以上のどら焼きをいただきました。とても素敵な優しいご夫婦で、感動しました。従業員の皆さんもみんな健康的で【?】ありがとうございました。
(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
暖かい感じ
家族で頑張ってらっしゃる暖かい感じが伝わってきますね。どら焼美味しそうです。
【2011/02/09(Wed)12:18:34】 昇開橋ワタル| | [編集]
太っ腹です
目撃情報は、このお店だったのですね

百個以上のどら焼きのお土産なんてラッキーでしたね(^-^)v

将希様が取材に来られるので、一生懸命心を込めて作って下さったのでしょうね

有り難いですね
【2011/02/09(Wed)12:48:04】 kiyo| | [編集]
笑顔のスタッフの皆様方と
また素敵な出会いがあったのですね

100個以上のお土産
店主の心意気が伝わる、いいお話ですね

どら焼のお味はいかがでしたか?
柔らかな中にたっぷりの甘いアンが包まれて…お茶請けにピッタリですね

清潔で綺麗な中で、元気なみなさんが作られるどら焼

和気あいあいと仕事が流れて行く様が目に浮かびます

甘いものが苦手な私ですが、食べてみたくなりました

【2011/02/09(Wed)15:14:11】 つつじ| | [編集]
どら焼き
うわぁたくさんのどら焼き美味しかったですか
【2011/02/09(Wed)20:28:04】 有明海あき子| | [編集]
有難いですね★~
沢山の「どら焼き」のお土産、有難いですね★~

今は中身に、色々な種類の物がありますが、私はやっぱり「つぶあん」が一番好きです!
【2011/02/09(Wed)21:57:03】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL