忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚汁を何と1000人分作ってるお母さんたちに会いました。










画像の鍋で300人分です。










故郷の味で美味しかったですよ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
1000人分
凄いウーマンパワーですね。春めいてきたかと思ったら、また冷え込んできてますから、身体を暖めるのにいいですね。美味しそうです。
【2011/02/10(Thu)17:36:07】 昇開橋ワタル| | [編集]
凄い数シリーズ
今回のロケは、開始前から回転寿司の凄い数の皿から始まって、幾つかの凄い数が登場しましたね

今回は豚汁ですか

屋外で食べる暖かい豚汁、作ってくれた方の暖かさもプラスされて美味しかったでしょうね

まだ、凄い数シリーズは続きますか
【2011/02/10(Thu)17:52:24】 kiyo| | [編集]
想像が…
1,000人分の豚汁って想像がつきません!
300人分でも無理です。
いつも二人分しか作らない私には、どれだけの豚肉を使うのか、全く想像を絶します!

何でも沢山作った方が、より美味しくなりますよね★~
【2011/02/10(Thu)20:40:41】 森屋直美| | [編集]
豚汁
凄く美味いですよね特にこの時期炊き出しみたいに屋外で食べたら最高ですね!
【2011/02/10(Thu)21:38:11】 手羽留男140| | [編集]
外で食べるとより温かく感じておいしいですよね
しかし1000人分とは想像つきませんわ
【2011/02/10(Thu)23:48:39】 有明海あき子| | [編集]
凄いですね☆
ハイハーイ
お久しぶりだよ~ん!
何事も豪快で、いいですね!
豪快といえば・・・
う~ん豪快で、ナイスガイ
将希、私に紹介してちょんまげ~
お友達になりた~い・・・
ビックなイベントやって、
いろんな人々連れて来て~
GOGO(^0^)

【2011/02/11(Fri)00:12:57】 七福神幸子| | [編集]
やっぱり豚肉は
1000人分の豚汁

たくさんの野菜が一度に食べられる、理に叶った汁ですね

野菜と豚肉を使うと言うだけで、家庭によって味も中身も変わってくる豚汁は日本の母の味と言ったら大袈裟でしょうか?

野村さんもお母様の味を思い出された事だと思います

今では奥様の味でしょうか?

身も心もあたたまる豚肉

大勢のお母さん達の愛が詰まっていますね

【2011/02/11(Fri)00:46:24】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL