忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1223]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










王さんからサイン色紙を頂きました。










画像は息子宛ての色紙です。










息子も過去にいろんな方から色紙をもらっています。










他の方には悪いのですが、初めて色紙にラップをかけました。










さすがに王さんの偉大さが解るんでしょうね。










安心しました(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
良かったですね(^-^)v
サイン色紙を頂いたってことは(・・?

王会長に会われたのですか

ご子息の年で野球をしていないにも関わらず、大切にされたら、将希様も頂いたかいがありましたね

さすが世界のホームラン王です(^O^)v
【2011/02/12(Sat)13:35:02】 kiyo| | [編集]
おかえりなさい
マサキから頂いたサイン色紙・・・昔はラップに 今は写真とともに額に入れて大切にしています☆私の宝物☆
息子さんにとっても大切な宝物ですね!
【2011/02/12(Sat)14:33:44】 かえる| | [編集]
すごい
うわぁ~いいですね家宝になりますね
【2011/02/12(Sat)15:49:01】 有明海あき子| | [編集]
超 貴重
あの世界の王さんのサインサインはもちろん、お見かけさえしたことないです。でも、僕はアニキのサインが欲しいです
【2011/02/12(Sat)15:49:25】 昇開橋ワタル| | [編集]
いいな!
羨ましいです!
価値ある一枚ですね大事にしてください。

今、スケート場に来ていますが、滑るのが難しいです苦戦してます。
【2011/02/12(Sat)15:52:47】 手羽留男140| | [編集]
よかったですネ♪
伝説のプレーヤー
偉大な王さんのサイン
頂けてよかったですね!

スポーツ一家の野村家にピッタリですね★
【2011/02/13(Sun)00:31:13】 ★みっさこ☆| | [編集]
宝物☆☆☆
またまた「お宝」が増えましたね!

やっぱり「世界の王」の偉大さが伝わってきます!!

息子さんにとっても貴重なサイン色紙である事に間違いなしですね☆~
【2011/02/13(Sun)10:02:49】 森屋直美| | [編集]
夢叶った ひととき
野村さん

王さんと対面 対顔

宮崎の現状を会話されながら

スポーツ選手を経験されている事
時の流れを会話されながら…


色紙
王さんから息子さんの名前を…
息子さんの笑顔 気持ち 伝わりますね

宮崎ロケ重なりますね


ある雑誌に 王さんのご家族はホームランを打った後のピッチャーの気持ちをと…その後王さんは…する事なくホームベースにと


世界に名高いホームラン王さんと対談 野村さんの人生に深く想い出に残りますね
【2011/02/14(Mon)10:28:22】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL