忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今日はソフトバンクホークスのキャンプ地にやって参りました。王会長に会えるかどうか楽しみです。 (^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
会えたらいいですね
どら焼の話で盛り上がれますね。もちろん野球のお話も。天気が悪く、火山灰の影響も心配ですが、ソフトバンク共々宮崎を勇気づけて下さい。
【2011/02/10(Thu)12:23:12】 昇開橋ワタル| | [編集]
会えたらいいですね
私は今夜勤から帰って来ましたがちょっと仕事で嫌なことがあって落ち込んでいます
【2011/02/10(Thu)12:31:13】 有明海あき子| | [編集]
背番号1の凄いやつ
ピンクレディーの歌にまで登場された、日本が誇るスーパースター☆ですよね

お会い出来ると良いですね

お会い出来たら、めちゃくちゃ感動ですね。
【2011/02/10(Thu)12:44:34】 kiyo| | [編集]
将希様のほうが・・・。
王さんのほうこそ、将希様にお会いしたら感動なさいますよね。いま大変な宮崎においでになってらして、ご無事でありますように。いつお帰りになられるのかな?明日は雪みたいですけど、渋谷109近くに行ってきます。私の生まれ育った場所だから。
【2011/02/10(Thu)15:32:46】 輝美| | [編集]
会える事を祈って…
王会長に会えたらいいですね★~

明日は、全国的に寒くなりそうです。
雪も降りそうなので、風邪をひかないように充分、気をつけて下さいね!
【2011/02/10(Thu)20:58:44】 森屋直美| | [編集]
ドキドキワクワクの!?
ソフトバンクホークスのキャンプ地はどうでしたか?

さすが野球のキャンプ地おっきいですね

(゜ロ゜)ハッ…また無知な私をさらけ出してしまいました

王監督にはお逢い出来ましたかしら?

野球が好きで、野球をしていた方たちにとって王監督は憧れの人

そんな王監督にお逢い出来た?野村さんは…


【2011/02/11(Fri)00:20:52】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL