忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1224]  [1223]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな絵がありました。










後援会の会報に、自分が王さんの世界新記録を記念して会報に載せた絵です。










懐かしいです(^ー^)




拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
多才ですね
スポーツに歌に、それから絵もお描きになるんですね。アニキの多才さに驚かされます
【2011/02/12(Sat)16:41:37】 昇開橋ワタル| | [編集]
色々な才能
以前「田舎に泊まろう」で泊めて頂いたお家の方に絵のプレゼントされてましたよね。

その時初めて、将希様が絵がお上手だと知りました

若い頃の貴重な絵を見せて頂いてありがとうございますm(_ _)m

サックスもお上手とのこと、いつかお聴きしたいです
【2011/02/12(Sat)19:12:55】 kiyo| | [編集]
すごい上手ですね将希さま絵もうまいカッコイイ
【2011/02/13(Sun)00:21:10】 有明海あき子| | [編集]
懐かしい~☆.。.:*・゚
一本足打法でライトスタンドに軽々と本塁打を放りこんだ「世界のホームラン王」を上手に描けていますネ。
懐かしいです(^―^) 
【2011/02/13(Sun)00:50:00】 ★みっさこ☆| | [編集]
そう言えば…
王さんの絵、会報に載っていた事を思い出します!

きっと子供の頃から絵が上手だったんでしょうね☆~

ある雑誌に、理想の女性の絵が描かれていたのを覚えています。
10代の頃なので、今とは違っているとは思いますが…
【2011/02/13(Sun)09:55:36】 森屋直美| | [編集]
会報誌みました
会報誌のMakotoのno.85にのってますね。
会報誌は大切に保管してるので久しぶりにみました
【2011/02/13(Sun)11:18:46】 あくあまりん| | [編集]
絵も字もお上手なのですね。
多才です。歌手、役者、スポーツその他にも、素晴らしいです。頭の良い方は何をなさっても成功なさいますね。英語のお歌も素敵ですし・・・。明日14日はバレンタインデーですから、いとこのお姉ちゃんと娘は、チョコレート作るのに大忙し!何十人もにあげるそうです。
【2011/02/13(Sun)15:57:38】 輝美| | [編集]
煌めく人生
王さんのスケッチですね

躍動感溢れる繊細なタッチ

美術を趣味にし、県美展でも数多く受賞している私の友達の言葉です

こちら山口にも世界的に有名はアーティストさんは多数いらっしゃいますが、その中の一人に『殿敷 侃』と言う方がおられます。

彼はフランスで個展を開く前に亡くなられましたが、2年先の美術の教科書に取り上げられる事が決まっているそうです

そんな殿敷さんの元で学んだ彼女の言葉なのです

【2011/02/15(Tue)01:48:32】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL