忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然ロケ中に見つけた大根!!




だいこん




中に行ってみると




だいこん干しの中



昔から伝わる伝統の知恵を感じました。

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
うわぁたくさんの大根
私達は食べるばかりですが大変ですよね、感謝しないと
【2011/02/16(Wed)12:31:37】 有明海あき子| | [編集]
凄い量
オンエアが楽しみです
【2011/02/16(Wed)12:35:17】 昇開橋ワタル| | [編集]
びっくり
一枚目のは、藁かと思いました。

2枚目の見覚えのあるで大根と納得

ああ~オンエアを見たいです
【2011/02/16(Wed)13:37:37】 kiyo| | [編集]
すごい量ですね!
大根もこれだけ大量に干してあれば、切妻型の大根屋敷みたいで壮観ですね。

オンエアを仲間と楽しみにしています。
【2011/02/16(Wed)17:37:21】 手羽留男140| | [編集]
お見事☆☆☆
見事な大根ですね!
圧倒されそうです!!

冬は「おでん」やお鍋に、夏は「大根おろし」に…
大根は一年中、美味しく頂けて、健康的な食材なので重宝しています☆~
【2011/02/16(Wed)21:18:31】 森屋直美| | [編集]
だいこん
農家の友達は 目的の物をこしらえ出すには…語りかけ会話をすると言っています

手間をおしまず
時間をかけて


大根は捨てるところがありませんね 皮は きんぴらに 葉は おつけものに 使い用途が盛りだくさんですよね


我が家もいつも大根は かお を覗けています
【2011/02/17(Thu)02:07:03】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL