忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










どうやら春一番がふいているようですね。











まもなく春がやって来ますね。










明日は水戸レイクスで、親子ペアの50組とゴルフのイベントに招かれています。










勿論プレイもします。










後のパーティーで歌も披露します。










どんなイベントになるか楽しみです。
(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こちらは
やや風はありますが、春一番ではなさそうです。
ゴルフには縁がありませんので詳しくないのですが、イベント頑張って下さい。歌も聞けるなんて参加される方々が羨ましいです。
【2011/02/18(Fri)12:09:49】 昇開橋ワタル| | [編集]
おはようございますゴルフに歌とパーティー充実ですね楽しんで下さい
私も今日は誕生日なので主人とささやかなパーティーです
【2011/02/18(Fri)12:41:29】 有明海あき子| | [編集]
ゴルフと歌
以前、将希様がご子息と一緒にプレイする、と私勘違いしてしまったイベントですね

後のパーティーで歌のご披露もされるなんて
将希様の豪快なスイングを拝見したいですね
素敵な歌声に酔いしれたいです

明日は楽しい1日になるとよいですね
【2011/02/18(Fri)14:27:56】 kiyo| | [編集]
あ~した天気にな~れ☆
明日、良いお天気になるといいですね☆~
晴れ男のマサキの力で、きっと良いお天気になると思いますが…

歌も披露されるんですね!
どんな曲を唄われるのかな?
【2011/02/18(Fri)20:17:20】 森屋直美| | [編集]
招待ゴルフ
嬉しいですね
大好きなゴルフ

人生のふれあいを喜び、語り合い
皆様方共通のゴルフの会話
笑い声の野村さんが目に浮かびます
素敵なプレイになりますようにと…

歌のご披露
参加される皆様方も心待ちにされていらっしゃる事と思います
どのような曲を歌われるのでしょう…
トークもプレイされた楽しい思いを一緒に

こうして色々な思いを書き込む事の出来る私も…幸せです


【2011/02/19(Sat)00:15:34】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL