忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚汁1000人分の写真を乗せましたが、肝心な豚汁が写ってなかったです。









画像はこちら ↓ ↓ ↓













大体この鍋で300人前ぐらいあるそうです(^о^)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
そう言えば写っていなかったような。この鍋3個分とは圧巻です。オンエアより先に少しずつ内容を教えていただき、放送を見る楽しみが膨らんでいます。早く見たい
【2011/02/18(Fri)12:24:08】 昇開橋ワタル| | [編集]
美味しそう
食べたくなります
【2011/02/18(Fri)12:42:28】 有明海あき子| | [編集]
でっかいけれど
300人前の豚汁が入った鍋だから、でっかいのは間違いないのでしょうが…

将希様の体格が大きいので、お鍋があまり大きい感じがしないのは、私だけでしょうか(・・?

寒い日は、具だくさんの豚汁+一味唐辛子で体がぽかぽかになるのが最高です
【2011/02/18(Fri)14:18:01】 kiyo| | [編集]
でか鍋!
さすがに大きい鍋ですね。ちょっとした風呂釜くらいのデカさですね(^^)
すごく美味しそうです。
【2011/02/18(Fri)17:51:27】 手羽留男140| | [編集]
ビックリ!!
こんな大きなお鍋を見ることがないので、ビックリです!
この季節の豚汁は格別ですね☆~
明日は久し振りに豚汁を、作ってみようと思います☆~
【2011/02/18(Fri)20:30:14】 森屋直美| | [編集]
故郷の味
300人分の材料

栄養士さんによる分量なのでしょうか?
経験と実績を元に受け継がれた豚汁なのでしょうか?

携わられる皆様の、慣れた手つきでの切り込みから、流れ作業の中での豚汁

美味しく炊き込まれ、愛情と一緒に食される野村さん
感慨ですね

ところで…たくさんの豚汁はどのようなイベントで振る舞われたのでしょう?

鍋いっぱいの豚汁は、瞬時に無くなってしまったのでは?

だって…量が多いほど美味しいですものね


【2011/02/19(Sat)00:37:50】 つつじ| | [編集]
ビックリ!!
ものすごい量の豚汁ですね。
でも、これだけの量だと美味しくできるんだろうなぁ^^
【2011/02/20(Sun)14:43:46】 ポークビーンズ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL