忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表彰式のパーティー会場です。










皆さん遠慮がちで、前にはほとんど来ません。










でも、子供達は元気でした。










中学生、高校生、皆びっくりするほどうまいです。











第二の寮くんや、藍ちゃんがでるかもしれませんよ(^ー^)








拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です
楽しかったですか?ほんと前方にはあまり人がいませんね。若い選手がたくさん出てくればいいですね
【2011/02/20(Sun)19:45:17】 昇開橋ワタル| | [編集]
そうですねー未来のスポーツ選手がでるかもですね
【2011/02/20(Sun)21:32:52】 有明海あき子| | [編集]
いいなぁ
野村さんを知らない人はいないと思います。
パーティーは盛り上がった事でしょう
生で歌を聴けた方達が羨ましいです

お疲れ様でした。
【2011/02/20(Sun)23:10:27】 かの| | [編集]
将来が楽しみ
中学生のゴルファーなんて、将来が楽しみですね

何年か先に、プロゴルファーとして、一緒にプレイ出来るかも

ところで、将希様のスコアはいかがでしたか?
【2011/02/20(Sun)23:41:31】 kiyo| | [編集]
会場にて
日本人の奥ゆかしさ故に、なかなか前に出る事が出来ないのと、失礼があってはいけないと言う気持ちあっての事だったのではないでしょうか?

記念撮影も済み、表彰式→歌と流れていかれたのでしょうね

参加されたお客様の中、風を感じ 思いを感じ…歌を披露された事だと思います

笑顔でご覧になられるお客様と握手を交わしながら…でしょうか?

野村さんもきっとあのスカイブルーの空のような笑顔でしたのでしょうね

【2011/02/21(Mon)02:22:27】 つつじ| | [編集]
若きアスリート
今、プロも低年齢化してきてるし、世界で勝負できる若者が多数出てきてほしいものです。
【2011/02/21(Mon)09:09:19】 手羽留男140| | [編集]
将来有望!
皆さん遠慮されてるようですね☆~

幼い頃からゴルフを始め、中学生や高校生でプロ並みの腕前に…
夢のような話が、現実になる事もあるんですから、頑張って欲しいものですね☆~
【2011/02/21(Mon)21:27:05】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL