忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。










正直ちょっとトレーニング休んでました。










でも大丈夫!!すでにガンガンやっています。










今年の夏は凄いと思います。









期待してください。










皆さんもね (^ー^)




拍手[26回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
頑張って下さい
今年はサスケ期待してます
【2011/02/24(Thu)22:31:00】 有明海あき子| | [編集]
何だか
黒い服のせいか、細く見えますね。僕も長らくサボッてます。3月から何か始めたいと思ってます。
【2011/02/24(Thu)22:31:16】 昇開橋ワタル| | [編集]
今年の夏は凄い
トレーニングを再開されたのですね

ますます、筋肉美が増しますね

ところで、今年の夏は、凄いって何かあるのでしょうか(・・?

楽しみです
【2011/02/24(Thu)23:07:03】 kiyo| | [編集]
トレーニング
画像
半袖…ですか
パワーみなぎる でしょうか…?

ヘアースタイル
いつもとは違って観えますね…

トレーニングの後なのでしょうか…?


トップシーズンも終わり私の体調も もう少しでトレーニングを再開しても良いかなと

練習 鍛練に頑張ります
【2011/02/25(Fri)02:54:09】 つつじ| | [編集]
無題
トレーニング頑張ってください。
後、たまにはブログタイトルでもあるトレーニングを教えてください。
【2011/02/25(Fri)12:15:08】 ソーラー| | [編集]
無題
どのようにトレーニングをするか教えてください。
【2011/02/25(Fri)14:47:59】 ムサシ| | [編集]
期待してま~す!
今年の夏、何かあるのでしょうか?
期待しています☆~

ヘアースタイル、変わりましたね!
ステキです!!
【2011/02/25(Fri)20:22:44】 森屋直美| | [編集]
こんにちは
薄着になる春から夏に向けてキレイな身体づくりをしたいものです

雪の週末…
スキー場に来ています。
ガンガンいきたいところですが、温泉の方が楽しみです
【2011/02/26(Sat)11:27:04】 ★みっさこ☆| | [編集]
今日は暖かい (^▽^)/
今年もマサキに逢えることを期待して
夏に向けてダイエットしなくっちゃ!!
頑張りまーす!!

「ナニコレ珍百景」のO.A楽しみにしてます(^▽^)/
【2011/02/26(Sat)16:47:52】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL