忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念でした。










51位でした。










残念でした。









今日はラッキーな日ではなかったようです。










また頑張ります。










こればかりは運が左右するので、何とも言えませんが(--;)




拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
残念でしたね
イチローの背番号ですね。以前のラジコンヘリコプターとはいかなかったようですね。一見、なかなかいい賞品と思ったのですが、よ~く見るとアニキの手が・・・手のひらサイズですね。中身が気になります。
【2011/02/27(Sun)18:25:13】 昇開橋ワタル| | [編集]
残念でしたね
こんな日もありますよね

残念な後には、ラッキーがあります

次回の活躍を楽しみにしています
【2011/02/27(Sun)18:37:02】 kiyo| | [編集]
賞品は?
賞品は何だったのでしょうか?順位はともかく、楽しめたら何よりです
【2011/02/27(Sun)21:43:29】 森屋直美| | [編集]
緑色の包みの中は?
プラス思考で野村さん


こちらは結婚式の二次会で、キャンドルサービスの正装のまま華やかなイベントも加わり私も参加出来、忙しい中幸せなひとときを過ごす事が出来ました


ゴルフで順位毎に景品があったのですね

風の強い中でのゴルフ
これもまた良い経験ですね

【2011/02/28(Mon)00:34:20】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL