忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最高の天気でした。











しかし後半の風は半端じゃなく・・・










風速15メートル位吹いていました。










ボールが戻って来る感じがしました。











でも楽しかったですよ(^ー^)



拍手[10回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
すごいアゲインストだったのですね!しかし、兄貴のパワーで十分にカバー出来たのでは
風が強いとスコアメイクも難しいですね。
お疲れ様でした
【2011/02/27(Sun)18:26:22】 手羽留男140| | [編集]
お疲れ様です
風が強かったのですか。写真では小春日和に見えますが。悪コンディションでプレーも難しかったのでは?こちらは雨になりました。さて、今週はナニコレ、きらり 楽しみです。
【2011/02/27(Sun)18:28:40】 昇開橋ワタル| | [編集]
無題
強風の中でのは、難しいのでしょうね。

私は、は、ゲームでしかしたことがないけれど、飛距離が延びたり、カップインは楽しいので、本物はもっと楽しいのでしょうね

それにしても、メンバーが気になります
【2011/02/27(Sun)18:47:20】 kiyo| | [編集]
楽しめましたか?
雨が降らなくて良かったですね
でも、強風だったのが残念です
【2011/02/27(Sun)21:31:38】 森屋直美| | [編集]
ゴルフ場では緑も多く、森林浴と共に空気も美味しく気持ちが良いものなのでしょうね

後半は風の影響で、思うようなゴルフが出来なかったのですね

でも楽しんでプレーをされたとの事

画像でのゴルフウェアはモノトーンの市松模様で、お洒落ですね

笑顔を拝見いたしますと、風の影響があったにも関わらず、ご自分では満足されたプレーが出来たのではないでしょうか?

年齢を感じさせない画像ですね

【2011/02/28(Mon)00:52:22】 つつじ| | [編集]
ゴルフ楽しかったんですね。
お天気が良くて楽しいゴルフだったのですね。良かったですね。最近何だか風が強くなってきたみたいですね。もう春なのでしょうか?私はおととい春物のワンピースを買ってきました。渋谷109と池袋PARCOがおきにいりです。
【2011/02/28(Mon)09:33:40】 輝美| | [編集]
惜しかったですね
楽しかったラウンドの様子が伝わってきました

次回は攻めのゴルフで…☆
会心の勝利を
【2011/02/28(Mon)12:03:25】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL