忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。










いつもはイマイチの雨。









今日は嬉しいです。










なぜならば花粉が飛んでいません。









相変わらず寒いのですが、この2、3日の事を思えば天国です。









明日は久しぶりに「ナニコレ珍百景」の放送になります。










お楽しみに(^ー^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
九州も
雨でした。今は降ってないのですが、気温が下がっていて寒いです

明日のナニコレ楽しみです
【2011/03/01(Tue)18:32:45】 手羽留男140| | [編集]
恵みの雨
確かに花粉の飛散は抑えられそうですね。昨日からの久しぶりの雨で芽吹く寸前の我が家の庭木にとっても恵みの雨です。でもまた冷え込むようですので体調管理にはお気をつけください。明日のナニコレ、週末のきらり九州、楽しみです。
【2011/03/01(Tue)18:38:17】 昇開橋ワタル| | [編集]
そうですね、雨のおかげで花粉症が今日はひどくないですここ2、3日はもうひどくて鼻水だらだらくしゃみ連発目もかゆくて最悪でしたよ
でも少し肌寒い
明日はナニコレ楽しみにしてます
【2011/03/01(Tue)19:05:54】 有明海あき子| | [編集]
寒いです
昨日とうってかわって寒いです

確かに、のお陰で花粉症はましですね

明日のナニコレを楽しみにしています
【2011/03/01(Tue)21:39:45】 kiyo| | [編集]
良かったですね
私花粉症じゃないけど
母が花粉症だから良くわかります
これからも頑張って下さいね
【2011/03/02(Wed)02:03:07】 NAMI| | [編集]
春のやわらかな雨
メガネ マスクですね…

花粉症 専用のですか…?
野村さん
今日は天国と…ブログを拝見する私は胸が痛みます
木木にも命はありますが…辛い時節ですね


花粉症対策と予防大変だと思います


「花粉情報」を小まめにチェックして下さいね
【2011/03/02(Wed)02:12:55】 つつじ| | [編集]
辛いです!
マサキのマスク姿を見るのが、とっても辛いです!
こんな季節が早く過ぎて、快適に過ごせる夏になって欲しいですね☆~
【2011/03/04(Fri)22:02:18】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL