忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










ロケ了後にロケバスの中で、元気くんが皆にソフトクリームをおごってくれました。












疲れた後のアイスは最高でした。










ご馳走様でした。










今日も花粉がヤバそうです。










頑張ります(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ソフトクリーム美味しそう
元気くん優しいですね
今日も花粉すごいですよっ朝からぐずぐずです
【2011/03/03(Thu)12:01:59】 有明海あき子| | [編集]
今日は雲ってます
なんだか冬に逆戻りのように冷え込んでます。花粉は・・ 僕の鈍感センサーでは分かりません。嫁さんが花粉症なので辛そうです。
【2011/03/03(Thu)12:48:38】 昇開橋ワタル| | [編集]
なのに
普段はだとテンションなのに…

花粉のせいで、テンション

でも、朝から笑顔の将希様のを見せて頂いてテンション

動いた後の、ソフトクリームは美味しかったでしょうね

元気さんの優しさもプラスで
【2011/03/03(Thu)12:53:37】 kiyo| | [編集]
お疲れ様です

花粉大変ですね
頑張ってください
【2011/03/03(Thu)14:42:03】 NAMI| | [編集]
弥生月
今日は雛祭りですね


山口は 朝からふり始めたみぞれまじりの雨 いまだ遠い春を感じさせられます


疲れた後のアイス

お気持ち…伝わりました


元気さんの心配り良いですね

花粉症
野村さん…
【2011/03/03(Thu)16:47:18】 つつじ| | [編集]
今日も…
おはようございます

今日もなので花粉症のマサキは辛いですね


ナニコレ 穴堀大会
お疲れさまでした
しかし色々な大会があるんですね~
毎回楽しみにしてます

元気さんからのソフトクリーム 牧場のソフトクリームは すっごく美味しいですよね

食べたいなぁ…
【2011/03/04(Fri)08:31:29】 柏っ子| | [編集]
アイス(^^)
疲れも吹っ飛びそうですね。
穴掘り大会お疲れさまでした。腕相撲以来、兄貴の勇姿を見させていただきました。
やはり、土木業の方などは相当強いのでしょうね。次回の肉体派メンバーでの活躍に期待します(^o^)
【2011/03/04(Fri)08:37:13】 手羽留男140| | [編集]
花粉症
花粉症の将希様はとてもつらくて大変ですね。私はたまに、くしゃみするくらいなので、平気なのですが皆さん大変なかたが多いですよね。将希様の花粉症が軽症ですみますように。
【2011/03/04(Fri)10:33:12】 輝美| | [編集]
季節ですね!
花粉症の季節ですね!
私には、その辛さが分かりませんが、できる事ならマサキの花粉症を変わって差し上げたい思いです!!

ソフトクリーム、食べたくなってきました☆~
【2011/03/04(Fri)21:43:55】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL