忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のナニコレ珍百景は穴堀り大会に参加しました。










全力使い果たして、疲れました。










先日のコンペに、この穴堀り大会の参加者がいました。










奇遇でした。










結果はともかく、楽しかったですよ。










いろいろ学習したので、次回はもっと上位を狙えそうかな???











お疲れ様でした。ワッキー、ボビー、元気くん(^ー^)












拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
すごく面白かったです将希さまのエイエイオー笑っちゃいました
お疲れさまでした
【2011/03/02(Wed)21:11:07】 有明海あき子| | [編集]
面白かったデス
の前でワクワクしていたら、将希様の登場

ガテン系の衣装がお似合いで、テンション上がりました

将希様のテンションの高さに、またまたテンションアップ

当日のニュースで見た穴掘り選手権に参加されていたとは、びっくり

メッチャ面白かったデス

本当にお疲れ様でした
【2011/03/02(Wed)21:20:53】 kiyo| | [編集]
お疲れ様でした
六人までOKなのに四人だとかなりきつかったろうと思います。場所によってもかなり差が出そうですね。僕も以前は仲間といろんな大会に出ましたが、穴掘りとは、シンプルながら初耳でした。次回も頑張って下さい 一人気合い入れで浮かされてるのも面白かったです
【2011/03/02(Wed)21:31:37】 昇開橋ワタル| | [編集]
拝見しました
穴掘り 皆様大変お疲れ様でした
m(__)m


決められた時間との挑戦


逸る気持ちと…体力勝負


流れ落ちる汗

全力で穴掘り
すばらしいです

ロケ後の筋肉痛 癒えましたか…?

穴掘り時間終了後…姿
もう一度 大変お疲れ様でした

m(__)m
【2011/03/03(Thu)02:27:54】 つつじ| | [編集]
穴掘りすごかったです。
やはり将希様だからあれだけのことがお出来になったのですね。腰の具合はいかがですか?昨日も、将希様が1番カッコよかったです。
【2011/03/03(Thu)08:55:27】 輝美| | [編集]
明日ゆっくりと…
「ナニコレ珍百景」、明日ゆっくり拝見します!

何しろ今週は、パソコンの修理に走り回り、帰りが遅くなってリアルタイムで見れませんでした。
明日、ビデオを楽しみます☆☆☆
【2011/03/04(Fri)21:50:00】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL