忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1253]  [1252]  [1251]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島空港ロビーの電飾看板に対面できました。











良い場所にありました。










チョット照れくさいけど、何となく嬉しかったです(^ー^)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
立派ですね!
広島空港ロビーの電飾看板、大きくて素敵ですね!

良い場所にあって、照れながら、嬉しそににおさまる将希を見る事が出来て、感動です
【2011/03/04(Fri)18:19:00】 ★みっさこ☆| | [編集]
最高のツーショット
今まで、色々な方とのツーショットを見せて頂きましたが、その中で最高のツーショットですね
その場に居合わせたかったですね

ポーズもバッチリです
【2011/03/04(Fri)18:37:21】 kiyo| | [編集]
三幸の野菜ブイヨンも鰹ふりだしも定番になってます野菜を煮たりすると主人がとても美味しいというので九州の方には売ってないので取り寄せてます今日はおでんを作るのに鰹ふりだしを使いました
【2011/03/04(Fri)18:44:23】 有明海あき子| | [編集]
三幸産業
通販で鰹ふりだしを入手し、(うちの嫁さんは料理上手なのですが)料理が更に美味しく仕上がり、正にプロの味です 野菜ブイヨンのお雑煮は未体験ですが、ブイヨンより鰹ふりだしのほうがお気に入りです
【2011/03/04(Fri)18:55:09】 昇開橋ワタル| | [編集]
双子のようですね!
まるで双子のようなツーショット!
貴重な画像、有難うございます!

今日も寒かったです。
風邪など、ひかないよう充分に気をつけて下さいね☆~
【2011/03/04(Fri)21:24:01】 NONAME| | [編集]
双子のようですね!
パソコンの調子が悪くなって修理に出していました。
今日、完治して早速コメントを送ったら「NONAME」になっていてビックリ!
「双子のようですね!」は私のコメントです。
今から、パソコンを使えなかった間のコメント、送らせて頂きま~す☆
【2011/03/04(Fri)21:34:48】 森屋直美| | [編集]
相対的
電光掲示板の和装の野村さんと、その前に颯爽と立ちキメていらっしゃる野村さん

着流しにタスキ、全身黒のファッション

相対する2人の野村さん、どちらの野村さんもやっぱり粋ですね

私にとっては二重の喜びです


こちら山口では、もう3月と言いますのに雪がちらつく日が続いています

ふきのとうも顔を出し、あたたかくなった矢先に名残雪

早くウグイスの初音が聞きたいですね


早くからのお客様がおやすみになられ…今、スタッフと共に一息つきながら打ち込みをさせていただいております

【2011/03/04(Fri)23:19:43】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL