忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに綺麗に雪化粧をした富士山を見ました。










やはり、雪がないと富士山じゃないですよね。










でも、もう3月です。










いつまでこの富士山でいられるでしょうか(^ー^)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
うわぁ絶景ですねこれぞ富士山
素晴らしい
【2011/03/06(Sun)18:00:03】 有明海あき子| | [編集]
やはり雪の富士山
雪があると美しさが違いますね。車窓からの写真でしょうか。冷え込んでますが、確実に春は近づいてるはずです。
【2011/03/06(Sun)18:37:44】 昇開橋ワタル| | [編集]
富士山
東京に出張の時は、いつも新幹線の車窓から、富士山を見て、「関東に来たんだ」と実感しています。

たまに天気が悪くて見えないときは、がっかりしてしまいます

久しぶりに富士山を見せて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
【2011/03/06(Sun)18:40:38】 kiyo| | [編集]
やっぱり日本一!
富士山の美しさは類稀れですね☆~
やっぱり日本一の山です!
世界に誇れる日本の財産を、これからも大事にしていきたいですね!!
【2011/03/06(Sun)19:04:01】 森屋直美| | [編集]
白く輝く富士山
啓蟄の6日は、富士山にふんわりと笠雲がかかったそうです。お天気崩れるかな?

雪で白く輝く富士山
素晴らしいですね(^―^)
【2011/03/06(Sun)21:46:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
富士山☆
露天風呂に入りながら、
富士山を眺めている時や、
飛行機に乗って、
富士山にバイバイしている時は、
(海外旅行に行く時)
幸せな瞬間だよ~ん!
GOGO(^0^)
【2011/03/06(Sun)22:05:59】 七福神幸子| | [編集]
芙蓉峰
富士山は雄大な景観


歌に 詠まれ


絵に 描かれ

ていますね


画像
頂上に雪のきものきて かすみのすそを遠くに引く
自然な情景が心に響きますね
【2011/03/07(Mon)01:17:22】 つつじ| | [編集]
きれいな富士山
こんばんは、本当にお久しぶりに書き込みに来ました、由衣です。
白い雪化粧をした富士山はきれいですね。
富士山はやっぱり雪が似合っています。
もう3月ですね、この景色はもう見られないと寂しくなりますね。
春がもうすぐ来ますね。また、書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2011/03/07(Mon)02:02:28】 由衣| | [編集]
雄大な富士山
小さい頃から富士山が大好きで、富士に魅せられ、これまで数えきれぬほど写真を撮ってきましたが、撮り飽きたと感じたことは一度もなく、尽き果てぬ奥深さを感じます。
嬉しい画像をありがとうございます♪゛
【2011/03/08(Tue)23:13:02】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL