忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1249]  [1248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










朝起きて外を見ると、ナント・・・!!










一面、雪でした。










どうなってるんでしょうか(--;)










いつ春は来るんでしょうね(^ー^)





拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
なんと
この時期に積雪とは確かに寒いですが驚きです。そういえば、私の住んでるとこ、30年ほど前、5月に雹が降ったこともありましたよ。
【2011/03/07(Mon)12:23:02】 昇開橋ワタル| | [編集]
うわぁ雪ですかいつ春らしくなるんでしょうかね…
待ち遠しいですね
【2011/03/07(Mon)13:21:18】 有明海あき子| | [編集]
雪景色
わぁびっくり

3月の朝に目覚めて、こんな雪景色だったら、びっくりですね

今朝は冷え込んで、クリーニングに出そうと思っていた薄手のダウンジャケットを思わず羽織って出勤しました

春よ来い早く来い

花粉は来なくて良いからね
【2011/03/07(Mon)13:57:27】 kiyo| | [編集]
おぉ
こっちは冷たい雨でした
【2011/03/07(Mon)15:09:14】 tobi| | [編集]
なごり雪☆~
東京は雪だったんですね!

昨日は「啓蟄」で、やっと春の気配を感じたかと思っていたのに…
弥生の雪にはビックリです!!
【2011/03/07(Mon)22:40:02】 森屋直美| | [編集]
深雪
画像
学校 グランド 花壇でしょうか…?
春雪が思わぬ深雪になり また冬が舞いもどってきたようですね…


こちらも 寒暖定まらぬ毎日です

思いがけぬ春寒に風邪など召されませようにご自愛くださいね
【2011/03/08(Tue)00:21:40】 つつじ| | [編集]
ビックリですね
昨日は東京‥朝から雪だったんですね。 
私の地域では、この時期、梅林まつりで賑わっています。
ふきのとうも庭先で採れ、天ぷらして食べました。
春の足音‥聴こえて来る気がするのは私の地域だけでしょうか?明日はどんな天候かな。。。
【2011/03/08(Tue)23:37:30】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL