忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の旅は宮崎県宮崎市を訪れました。










まずは宮崎市の中心地である県庁付近を散策。











今回の旅はどんな人達との出会いがあるのか楽しみです。

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
記憶が甦ります
また録画したの見ます
【2011/03/09(Wed)12:10:04】 昇開橋ワタル| | [編集]
また録画してるのを見直したくなりました
ワクワクしながら観ました
【2011/03/09(Wed)12:53:19】 有明海あき子| | [編集]
その1
これから 始まるのですね!
楽しみです!!
【2011/03/09(Wed)17:49:08】 かえる| | [編集]
嬉しいです(^O^)v
仕事が終わって、ブログを見たら、「キラリ九州」の放送のダイジェストがたくさんアップされていました

とりあえず、ざっと目を通して、家事も済ませて、今からゆっくり書き込みさせて頂きます

旅の始まりは、宮崎県庁だったのですね
【2011/03/09(Wed)22:58:20】 kiyo| | [編集]
宮崎に行った気分☆~
宮崎県に行った事がない私は、マサキの案内で宮崎に行った気分にならせて頂きます。
【2011/03/10(Thu)22:08:21】 森屋直美| | [編集]
野村さんのお気持ち
5時間も掛けて
画像 コメント ありがとうございましたm(__)m


ファンの皆様も 喜んでいらっしゃいますね

良かったですね

私も嬉しいです


再度 録画を拝見させて頂きながら 私も 書き込みさせて頂きます
(時間をかけて)
ごめんなさい
【2011/03/10(Thu)22:33:40】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL