忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず始めに見つけたのが、変わった作りの建物。













中に入ってどんなお店なのか聞いてみると、お客さんが自分で家具をデザインし製作まで行うというちょっと変わった家具店兼工房でした。












家具が完成するまでをサポートするのがこのお店。

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
自分で作る喜び
自分で作った物には愛着が沸くし、大切にしようという気持ちも生まれるでしょうね。なかなかないコンセプトの工房でした。
【2011/03/09(Wed)12:22:24】 昇開橋ワタル| | [編集]
自分でデザインして棚なんか作ってみたいですインテリアは私大好きなのでぜひ魚本さんのアドバイスうけながら作ってみたいです
【2011/03/09(Wed)12:51:14】 有明海あき子| | [編集]
その2
まったく不器用な私でも教えていただきながら 何か作ってみたいです!
【2011/03/09(Wed)17:56:15】 かえる| | [編集]
オリジナル家具
自分だけのオリジナル家具なんて、素敵ですね
不器用なだけに、余計に手作りオリジナル家具に憧れます
【2011/03/09(Wed)23:06:49】 kiyo| | [編集]
ワクワク☆~
自分でデザインした家具なんて、想像しただけでワクワクします!
私も作ってみたいです!!
【2011/03/10(Thu)22:06:22】 森屋直美| | [編集]
作る楽しさと喜びを伝える家具職人
一番多く作られるのが 親子で作る学習机

一緒に作る事で 親子の絆が強まり完全した机は宝物と…


野村さん
とても 初めてとは思えない皆様との触れ合い

心暖かい自然な会話

笑顔で…
(⌒‐⌒)
【2011/03/11(Fri)02:39:14】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL