忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、パーティー会場の様子です。











いつもと違って、お堅いビジネスマンに見えると言われました。











前々回のスーツよりそう見えるかもしれません。










前々回は礼服でしたから(^ー^)



拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
眼鏡も手伝ってできるサラリーマン風ですねカッコイイです何のパーティーですか
【2011/03/06(Sun)17:09:17】 有明海あき子| | [編集]
サラリーマン
もし、この格好でセールスされたら、ローンしてでも商品買ってしまいそうですよ

できるセールスマンって感じです

お料理美味しかったですか
【2011/03/06(Sun)18:33:39】 kiyo| | [編集]
普通にいそうな
普通にいそうな感じですね。でもカッコいいです。眼鏡がキマってて、知的でオシャレに見えます。昨日はきらり九州楽しませていただきました。いい触れあいの旅を満喫されたようですね。大根が出て来なかったのがナゾですが・・・
【2011/03/06(Sun)18:35:21】 昇開橋ワタル| | [編集]
部下になりた~い☆
こんなサラリーマンがいたら、社内で輝き過ぎて社長の影が薄くなりそうですね!
是非、部下にして頂きたいものです。

昨日、やっと「ナニコレ」のビデオを見ました。
とっても面白かったです。
【2011/03/06(Sun)19:11:24】 森屋直美| | [編集]
ルンルン♪
こんな素敵な部長さんがいたら…

毎日、会社にスキップして
行くだろうなぁ~(笑)
【2011/03/06(Sun)21:30:15】 ★みっさこ☆| | [編集]
洗練な着こなし
パーティーの主旨は解りませが…?一緒に主席されている方々

礼服 貫禄あり 紳士ですね


食事は懐石料理でしょうか…?


野村さん
オーラを感じます

落ち着いた姿勢の中で季節とマッチしたスーツの着こなしナイス
良くお似合いです
【2011/03/06(Sun)23:48:31】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL