忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










広島にいます。










えっ、怪しい、マフィアじゃありませんよ。










三幸産業の新工場の竣工式に来ています。










屋上からの画像です。










回りはスギノキ花粉だらけです。










一瞬だけマスクをとりました (^ー^)







拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
キマってます
いつ見てもフォーマルファッションがキマりますね。鍛え上げられた身体だからこそですね。そのためには美味しい食事も大切。三幸産業さん、新たな工場で増産して九州にもバンバン出荷して欲しいです。鰹ふりだしをスーパーで手に出来る日を待ってます。もう鰹ふりだしのない料理には戻れません
【2011/03/05(Sat)18:19:00】 昇開橋ワタル| | [編集]
格好良いですね
きゃー素敵です

Vシネマに登場していた将希様を、思い出しました

Vシネマでも、スーツ姿が渋くて、将希様に釘付けになりました。

本当に格好良いですね
ところで、花粉症は、大丈夫ですか

竣工式のおめでたい場所で、マスクできないですよね
【2011/03/05(Sat)21:04:34】 kiyo| | [編集]
眩しい位に…
眩しい位に素敵なスーツ姿、竣工式でも一人、際立っていた事でしょう!
ジーパン姿も大好きですが、スーツ姿もまた素敵です!!

早い話が、何を着ても似合うって事ですね☆~
【2011/03/05(Sat)21:17:27】 森屋直美| | [編集]
ダンディー
お天気にも恵まれて屋上から周りを見渡すお気持ちは如何でしょうか…


おめでたい行事は気分も爽快になり企業さんとの顔繋ぎ

ご縁も深まり野村さん幸せですね


三幸産業と野村さん


企業の拡大


両手上げ
\()/
【2011/03/05(Sat)21:21:28】 つつじ| | [編集]
お疲れさまです☆
三幸産業さんの新工場のお祝いですね!

すっごいカッコイイです♪

花粉が多い季節
お大事にして下さい☆
【2011/03/06(Sun)15:08:14】 ★みっさこ☆| | [編集]
私も今日は鼻水だらだらくしゃみ連発です
つらいですね、花粉症
三幸鰹ふりだしにはいつもお世話になってますお疲れさまです
【2011/03/06(Sun)18:02:37】 有明海あき子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL