忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1249]  [1248]  [1247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王さんとのもう一枚のカットです。










緊張感もとれて和やかに喋っています(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
和やかですね
このの将希様は、和やかなお顔ですね

どんなお話しをされたのでしょうか(・・?

初対面とは言え、このでは、楽しくお話しされたように見受けられます
【2011/03/06(Sun)20:37:44】 kiyo| | [編集]
和やかなひとコマ
昨日の番組のシーンが甦ります。本当に王さんはいい人オーラが出まくってますよね。偉大な方ですが気さくで。アニキもかなり緊張してましたね。僕は生きてるうちに王さんにお目にかかる機会はないでしょうが、アニキには会いたいです。アニキもいい人オーラが出まくってましたよ
【2011/03/06(Sun)20:49:17】 昇開橋ワタル| | [編集]
世界の王さんと会話
お時間くださいね

明日は大好きな彼女と会う日です

頑張っています

おやすみなさい
【2011/03/07(Mon)02:01:38】 つつじ| | [編集]
(^_^)
番組内での、お土産のどら焼き美味しそうでしたね(^^)
王さんもとっても嬉しそうでした。自分も宮崎に行く機会があれば探して買ってみたいです。
【2011/03/07(Mon)08:38:58】 手羽留男140| | [編集]
サラリーマンというより・・・
広島でのスーツ姿はサラリーマンというより、社長さんという感じですね。一度だけならのCDジャケットのお写真も、社長さんみたいですし・・・。宮崎では黒い革ジャンを着てらしたんですね。黄色いくだものを手にしてるお写真、とても良いですね。しばらく見てました。
【2011/03/07(Mon)09:49:29】 輝美| | [編集]
いい雰囲気☆☆☆
いい雰囲気で、お話も弾んでいるようですね!
良い思い出ができて、この貴重なツーショットは宝物になりますね☆~
【2011/03/07(Mon)22:46:19】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL