忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランドゴルフを満喫し河川敷を歩いてると???












ハーモニカを演奏する男性と出会いました。











いつも川を眺めながら、趣味のハーモニカを練習をしているという男性の腕前はプロ級でどこか懐かしい音色。










自宅におじゃまして、珍しいハーモニカのコレクションをみせてもらいました。




(これは珍しい・・・ナニコレ???)









ご自宅でもハーモニカ演奏を聞かせていただきました。

(癒されました)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ハーモニカの美しい音色と将希さまの一度だけなら…のセッション素晴らしかった
【2011/03/09(Wed)13:18:52】 有明海あき子| | [編集]
懐かしい音色
小学校の時、まだピアニカではなく、ハーモニカの時代だった僕には懐かしい音色でした。今はもう吹けないかなぁ
【2011/03/09(Wed)17:21:34】 昇開橋ワタル| | [編集]
その7
ハーモニカの音色・・・好きです!
あの珍しいハーモニカはどのようにして吹くのかしら?
【2011/03/09(Wed)18:14:49】 かえる| | [編集]
ハーモニカ
ハーモニカの音色って素敵ですね

どんな歌を演奏されたのでしょうか(・・?
【2011/03/09(Wed)23:43:57】 kiyo| | [編集]
奥が深いですね☆~
ハーモニカって奥が深いですね☆~
極めると、素晴らしい音色に出会えるのですね!
【2011/03/10(Thu)21:54:04】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL