忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1221]  [1220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が溶けても寒いです。









春はまだ先ですかね。










宮崎の地鶏はやっぱうまいです。










まだ残っていたのが見つかって嬉しいです(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こちらはそれほど
こちらはそれほど寒くはありません。雨になり、同じ九州宮崎も雨が降っているようで、土石流が心配です。被害が無いことを祈ります。宮崎の地鶏、食べたことあります。美味しいですよね。もう少し暖かくなったら旅してみたいです。
【2011/02/17(Thu)18:02:24】 昇開橋ワタル| | [編集]
今日は雨降ってるのであまり寒くないですっ
早く暖かくならないかな
旅行したいです
【2011/02/17(Thu)18:56:45】 有明海あき子| | [編集]
朝は寒かったです
朝は結構冷え込んでいたので、厚着をして出勤しました

でも、午後からは、冷え込みも解消されて、帰宅時は、厚着し過ぎてちょっと暑かったです

宮崎の地鶏、肉質がしっかりしていて美味しいですね

でも、鳥インフルエンザの影響なのか、最近見かけません
【2011/02/17(Thu)19:41:38】 kiyo| | [編集]
焼き鳥、食べた~い!
今日は午後からグングン気温が上がり、過ごしやすかったです☆~

勤務先の近所に、宮崎の地鶏を使った美味しい焼き鳥屋さんがあるので、食べたくなってきました!
【2011/02/17(Thu)21:20:25】 森屋直美| | [編集]
関東はまだ寒いのですね

こちら山口は少し気温も上がり雨も降り、すっかり雪も溶けています
山の中はまだ残っていますけど


各地に地鶏はありますが、私の住む地にも長州地鶏がありますよ

まだまだ宮崎の地鶏ほど有名ではありませんが、力を入れてアピールしています


先日私は研修旅行に行き、イルミネーションの輝きに迎えられてのホテルにて、幼心に返り感動でした

野村さんが訪れたロケ地『昭和の町』

驚きました

誰にも言えず、重なる偶然を、嬉しさを、胸の内に…

野村さんを想い浮かべておりました

翌朝はホテルの窓からふと外に目をやれば、昇り来る朝日に心奪われ…感激しました

まるで海が雲のように見え、雲海の中から山向こうに昇る太陽…活字には出来ないほどの感動でした

もちろん私の一番のお土産でした

【2011/02/18(Fri)00:26:41】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL