忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。









雨ならぬ雪に濡れた歩道です。










寒いけどなかなかロマンチックではありませんか。










今年は雪が凄いです。










積もるんでしょうか(^ー^)








拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
バレンタインデー
仕事先ではだったのですが、家の近くのコンビニの駐車場のに凄い雪が積もっていてビックリ

おまけに駐車場は、雪が溶けだしてシャーベット状で滑って転びそうで怖かったです

今日は、バレンタインデーです。将希様はいっぱいチョコレートもらいましたか

食べ過ぎにご注意を
【2011/02/14(Mon)18:56:33】 kiyo| | [編集]
寒いですね
こちら九州も場所によっては積雪しそうです。春は近そうで遠いですね。三寒四温とはよく言ったものです。
【2011/02/14(Mon)19:48:19】 昇開橋ワタル| | [編集]
雪化粧☆
関西でも昼頃から雪が降りだし、勤務先の近所のテニスコートが真っ白になっていました!

家に帰る頃には雨に変わっていましたが、公園などは白く雪化粧をしていました☆~

寒いのは嫌ですが、たまに降る雪はロマンチックで大好きです!
【2011/02/14(Mon)20:56:16】 森屋直美| | [編集]
寒いバレンタインデーですね私も今年は手作りで主人と父と気の合う仲間に渡しました
こちらは雪ではないけど雨まじりの風で寒いです
【2011/02/14(Mon)21:38:32】 有明海あき子| | [編集]
銀世界☆
グッと気温が下がり
雪が降り、積ってます!!

銀世界
ロマンチックですね★※☆
【2011/02/14(Mon)23:03:52】 ★みっさこ☆| | [編集]
キラキラと輝く
アスファルトが鏡面化し、ライトの輝きもいつもと違った風景を写し出していますね


今日は昼間に好きな彼女と会い『おかじ』の稽古に入りました

羽織を持っての振り付け…藤十郎を傍に寄せ女心を舞う

おかじの気持ちになり『おかじ』を舞う

せめて夢でも藤十郎…

仕事があがり、スタッフと一緒にお茶をしながら楽しく書き込みをしています
【2011/02/15(Tue)02:28:53】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL