忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1225]  [1224]  [1223]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会のパーティーがありました。










久しぶりにこのブレザー着ました。










姿勢が正されますね(^ー^)






拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
キマってますね
いつ見てもスーツやジャケット姿がキマってます。やはり、カッコいい身体だとビシッとキマりますね。新年会楽しんで下さい。
【2011/02/13(Sun)16:59:42】 昇開橋ワタル| | [編集]
ステキです☆☆☆
何を着ても似合いますね☆~
ステキ過ぎて眩しいです!

ちょっと遅い「新年会」、思いきり盛り上がるといいですね!!
良い時間が過ごせますように…
【2011/02/13(Sun)18:50:56】 森屋直美| | [編集]
お似合い
凄く決まってます!

胸板が厚く高身長なので、ブレザー、スーツ等の着こなしがカッコいいです。
【2011/02/13(Sun)18:59:47】 手羽留男140| | [編集]
カッコイイですね将希さまは背が高く身体がカッコイイのでスーツが似合います
【2011/02/13(Sun)19:53:08】 有明海あき子| | [編集]
素敵です(^O^)v
ブレザー姿は久しぶりなのですか?

前に水戸黄門御一行様のお揃いのブレザー姿をで拝見したことがあります。

もちろん将希様が一番、お似合いで格好良かったです

その頃と変わらないブレザー姿、素敵です(^O^)v
【2011/02/13(Sun)20:10:20】 kiyo| | [編集]
かっこい!!

鍛えているから何を着ても決まってる。
今回のスタイルはクールで、凛々しい感じがイイですね★
【2011/02/13(Sun)21:40:10】 みっく| | [編集]
ちょっと気になる☆
新年会楽しみましたか?
宮崎でのロケ
お疲れ様だよ~ん!
あまり将希には、危険な場所には、
行ってほしくないな~
それから、運のいい人と、
お付き合いしてね!
理由は、今度逢えたら~
私の本名は、
大吉と最大吉に、
すべて囲まれているよ~ん!
(超びっくりだよ~ん)
なんて、ラッキーガールかしら・・・
GOGO(^0^)

【2011/02/14(Mon)00:03:32】 七福神幸子| | [編集]
GO GOさんへ
何が 言いたいの 意味不明!
【2011/02/14(Mon)02:25:22】 NONAME| | [編集]
(*´ー`*)ウットリ ♪
スーツ姿、様になってます。

ナイスな装いですね!

相変わらず素敵です★♪
【2011/02/14(Mon)08:34:04】 ★みっさこ☆| | [編集]
白を背景に
携帯を持たれていらっしゃると言う事は…鏡に写った姿をご自分で?

ダブルのブレザーですね

久しぶりと言う事ですが、全てを大切にされている野村さんの姿勢がよくわかりますね

ブレザーを着こなされている美しい線
いつもながら…

【2011/02/15(Tue)02:07:40】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL