忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの庭とは思えない景色です。









東北の雪国のような光景です。










ナニコレって感じですね。










明日が心配です。










都内はすでにマヒしているようですが(^ー^)




拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
雪の華
春まだ遠い景色ですね

芽吹く前の庭の木に、雪の花が咲きましたね

こちら山口の今は雪のピークも過ぎ、冷たい雨が降っています

ピークだった週末は大雪のため、峠で200台くらい渋滞したらしく…全国放送のニュースで流れたそうです

本当に今年は雪が多いですね

野村さんの目が覚めた時の東京は一面真っ白で、全てが雪に包まれて…まるで雪うさぎのようになっているかも知れませんね
【2011/02/15(Tue)02:49:28】 つつじ| | [編集]
雪国みたいですね
こちらは積雪もなく、寒い朝を迎えました。東京はじめ、関東地方は大変そうですね。大きな事故がなければいいですね。
【2011/02/15(Tue)06:59:42】 昇開橋ワタル| | [編集]
幻想的な雪景色
見ている分には、幻想的で素敵な雪景色です。
ニュースでは、交通機関が乱れ、転倒して怪我をされた方もいて、大変ですね

今朝は、ですが、昨日のの影響なのか、新聞がまだ配達されていません

配達人の方に何かあったのかもと心配です
【2011/02/15(Tue)07:10:31】 kiyo| | [編集]
雪に濡れた歩道
寒いけど雪に濡れた歩道がロマンチックですね。雪に濡れた恋人たちみたいで・・・。中村雅俊さんの「恋人も濡れる街角」を思い出しました。この歌、私大好きなんです。将希様がお歌いになるといいのに・・・。
【2011/02/15(Tue)17:09:41】 輝美| | [編集]
無題
やっぱり都心でも雪が積もったんですね!
降った後の道路は滑って危険ですから、くれぐれも気をつけて下さいね☆~

今年の春は遠く感じます!!
【2011/02/15(Tue)21:27:55】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL