忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。




雪国にきています。ではまた後程(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おぉ!
すごい雪ですね!
気をつけて帰ってきてくださいね^^
【2011/01/10(Mon)11:13:38】 tobi| | [編集]
おはようございます!
どこですか??
見ているだけで寒そう!!!
私の町でもただいま雪が降っています。寒いです(>_<)
【2011/01/10(Mon)11:43:53】 多布施聡美| | [編集]
凄い雪!
かなり雪深いところですね。今日は九州でも雪が降っています!お仕事で行っておられるのでしょうか?情報待ってます
【2011/01/10(Mon)11:45:51】 手羽留男140| | [編集]
寒いですね
雪国ですか…
今日は風が強くてこちらも寒いです。
街は成人式の若者で賑やかです
【2011/01/10(Mon)11:51:50】 ★みっさこ☆| | [編集]
寒そう
うわぁ寒そうですね。こちら九州もチラリと雪が降っています。今、テレビ東京系の番組で新春スペシャル歌謡祭見てますアニキの歌う「一度だけなら」初めてテレビで見て感激してます
【2011/01/10(Mon)11:54:47】 昇開橋ワタル| | [編集]
真っ白
寒そうですね~
連休というのにこちらも雪でつまらないです
【2011/01/10(Mon)12:00:25】 有明海あき子| | [編集]
わぁ~雪
凄い雪ですねぇ

まだ、今年は雪を見ていないので雪景色をアップして頂いて嬉しいです
寒そうなので、お風邪をひかれませんように
【2011/01/10(Mon)12:14:19】 kiyo| | [編集]
新潟ですか?
私は昨日、東海北陸道を走らせ雪を見に富山県五箇山へ行って来ました。 トンネルを抜ける度、だったりだったり変化があったりするから‥気をつけてお帰り下さいネ。
【2011/01/10(Mon)17:14:55】 さと| | [編集]
こちらも…★
こちら関西でも少し雪が降りました!
寒い一日でしたが、明日は今日以上に冷え込むようです。
お風邪をひかないように、くれぐれも気をつけて下さいね!!
【2011/01/10(Mon)19:20:56】 森屋直美| | [編集]
もっこもこ
うわぁー、寒そー
『外は寒そうだねー』と言いつつ、中でかに鍋
これ、冬の贅沢かな
【2011/01/10(Mon)19:33:09】 くぅたろー| | [編集]
雪に白鷺
新年を迎え
皆様お揃いで、幸多き新春をお迎えの事と存じ上げます

カニ鍋を囲み…くうたろうさん、良い響きですね


こちらも数ヶ月ぶりに1日のお休みを頂き、野村さんのブログにて銀世界をゆっくりと楽しんでおります

今日は私の好きな彼女達と年頭の挨拶を交わし、踊り初めをいたしました寿

彼女から有名なお店のケーキのプレゼントも頂き、色とりどりの可愛らしいケーキに何れを食べようかと迷いました
嬉しい嬉しい

家族揃って楽しい会話の中での夕食…嬉しいです

今夜はゆっくり孫娘と…


平凡でも幸せに満ち足りた1日でした

【2011/01/10(Mon)21:28:24】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL