忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SASUKR」が終わってみなさんの期待を裏切って大変申し訳なく思います。





楽しみにしていた皆さんには何と言っていいか。





この埋め合わせは今年何かで必ずしますので。お許しください(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
(*^_^*)
みなさん、苦戦していらっしゃいましたね。。。
お詫びだなんていわなくていいですよ!!
【2011/01/02(Sun)22:09:01】 多布施聡美| | [編集]
ドンマイです
残念でしたね。でも、何歳になってもチャレンジされる姿に胸を打たれます。是非還暦での1stステージクリアを目標に頑張ってください そして4日にはフジ系の番組も楽しみにしています。
【2011/01/02(Sun)22:09:48】 昇開橋ワタル| | [編集]
お疲れさま
なかなか難しいですなぁ~一瞬でも将希さまを見れてよかった
ドンマイドンマイゴーゴーまさき
【2011/01/02(Sun)22:10:08】 有明海あき子| | [編集]
ドキドキ
お疲れ様でしたm(__)m

将希様がいつ登場するか、の前でドキドキ待っているのも楽しかったですよ

将希様の登場を見届けて、ひかりの水戸黄門外伝で飛猿様の活躍を見てます

格好良いですねぇ~
【2011/01/02(Sun)22:59:27】 kiyo| | [編集]
お疲れ様でした☆
私も2011年初野村さんが見れて嬉しかったです☆

手足が長い方が有利な場面も多いので今後もますます期待してます
【2011/01/02(Sun)23:56:09】 柚菜| | [編集]
お詫びは無しです兄貴の雄姿は瞼に焼き付けましたまた、来年のチャレンジに期待してますお疲れ様でした
【2011/01/03(Mon)00:22:24】 手羽留男140| | [編集]
ドンマイ
もう還暦前だから仕方ないです
後、サスケをするには体が少し重たそうでした
日頃のトレーニング成果がなかなか出ないですね
【2011/01/03(Mon)08:58:00】 トミー| | [編集]
元旦のステージ
サスケちょっとだけでもカッコよかったですよ。元旦のステージ、素晴らしかったのでしょうね。見に行けたかたがうらやましいです。裕次郎さんの歌は歌いましたか?今年も将希様の低くて素敵な歌声を楽しみにしています。
【2011/01/03(Mon)09:41:14】 輝美| | [編集]
肉体初詣!!
闘志激突が画面上から伝わってきました。

アメリカからも挑戦者が来日し、国際的でしたね。

また挑戦して下さいネ♪
【2011/01/03(Mon)11:47:07】 ★みっさこ☆| | [編集]
もぅ やめときな!
筋肉を鍛えてるだけは無理だよ!何といっても歳には勝てないし運動神経、瞬発力が必要!
今年はもっと違った方面で頑張るべし。
【2011/01/03(Mon)11:56:04】 北やん| | [編集]
お詫びだなんて…
マサキが色々な事に挑戦する姿を見ているだけで勇気がもらえます。
その中でも「サスケ」は一番ハードなスポーツ!
結果よりもチャレンジの精神が、私に、どれだけのファイトを与えてくれることか…

お詫びなんて滅相もありません★~
【2011/01/03(Mon)15:52:37】 森屋直美| | [編集]
無題
年だからしょうがないですね
来年はいや今年は役者さんでも頑張って下さい
【2011/01/03(Mon)21:18:39】 みき| | [編集]
無題
還暦までもう少し
頑張って下さい
しかし体力的には次の世代に任せてあげた方が…
【2011/01/03(Mon)21:21:08】 ゆあ| | [編集]
サスケ
まだ拝見していません

録画をしていますので帰宅するのが楽しみです

o(^o^)oワクワク

どんな野村さんでも、野村さんは野村さんです

頑張っていらっしゃる姿を拝見出来るのが幸せです
【2011/01/04(Tue)00:23:09】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL