忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に失礼。





いい意味での厳しいコメントありがとうございます。





みんなの言う通り還暦近いんだからもう無理なんだよね・・・・・(--;)





なんて、実は本人思っていません。





なぜならば、自分の体は自分が一番解るからです。





確に結構ガタはきてます。最近は全く結果を出していません。





言い訳になるので多くは語りませんが、本当にタイミング悪くトレーニングできなかったりと・・・





いろいろあったので100%満足なコンディションではありませんでした。






だから完璧なコンディションで体力系の番組に挑みたいのが本音です。






決して負け惜しみではありません。





今年は何かで結果出します。しばらく猶予ください。





それと期待してください。





やるときはやります。(^ー^)




拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
応援してます
まだまだやれますよ小島よしおクンだって同じとこまででしたし、たこ社長なんか還暦過ぎてますしね。アニキの盟友?石丸さんもまだまだ頑張っておられますし。期待してますよ
【2011/01/04(Tue)00:21:03】 昇開橋ワタル| | [編集]
野村さん…
頑張っていらっしゃる姿が素敵なのです

その年、その年に出来る事、やれる事があると思います

野村さんのチャレンジ精神は素晴らしいと思います

私も負けずに頑張れます

いつもパワーをいただいているのですよ

【2011/01/04(Tue)00:27:56】 つつじ| | [編集]
頑張ってください!!
夕べのサスケ、テレビのまえでくぎずけで見てました。わずかの間でしたが将希さんを見られて良かったですよ。内心1ステージがクリアできるかのか心配してました。
サスケに出られれ人達って、並々ならぬ努力をしてますよね。
自宅に同じような器具を作ったりして…
そこまでされなくてもいいですよ。何事にも挑戦される将希さんが大好きです
挑戦し続けてください
【2011/01/04(Tue)00:29:33】 ひとみ| | [編集]
チャレンジ精神
将希様のチャレンジ精神が素敵です

何事も最初からあきらめていたら始まりませんものね。

昨夜の水戸黄門外伝の最終回で飛猿様が、閉じ込められた中で皆を励ましながら脱出を試みるシーンのように

今年も色々な将希様のチャレンジを楽しみにしています
【2011/01/04(Tue)01:02:13】 kiyo| | [編集]
☆大好き☆
年末からDVDの調子が少しおかしいなと思っていたら 予約したサスケが録画されていない・・・ショック!!

マサキは素晴らしいと思います。
お怪我のないように 頑張ってトレーニングしてくださいね!

結果よりもそれまでの過程が大事だし、何事もあきらめないで 向かっていく気持ちが大事なんですね!!

応援し続けます!!
【2011/01/04(Tue)04:35:45】 かえる| | [編集]
頑張って
そうですよ、そのいきです将希さまはやれますよ充分に期待してますその頑張る姿勢が素敵ですいつも勇気と活力をいただいています
【2011/01/04(Tue)06:52:17】 有明海あき子| | [編集]
頑張ってください
応援してます
他の出演者は万全なるコンディションだったのですね仕方ないですね
でもブログ見てると言い訳してる様にしか見えなかったかな
【2011/01/04(Tue)08:12:54】 NONAME| | [編集]
期待してます。
歌手として、役者さんとして、素晴らしい運動神経の将希様として、いつも期待してます。いつも尊敬してます。お体痛めることがありませんようにお祈りしてます。
【2011/01/04(Tue)08:21:46】 輝美| | [編集]
ファイト
まだまだヤレます兄貴のモチベーションとタイミングが合致すればナイスパフォーマンス出来ると信じてます体力系の番組で兄貴を拝見するのを楽しみにしております
【2011/01/04(Tue)10:50:40】 手羽留男140| | [編集]
おはようございます!
わたしもまだまだ頑張ってほしいです。
人並み以上の努力が必要だとは思いますが、応援していきますよ!!!
【2011/01/04(Tue)10:58:40】 多布施聡美| | [編集]
生涯、あこがれ★★★
結果が良いに越したことは、ありませんが、それより何より強い気持ちで挑戦する姿に、心惹かれます★~
【2011/01/04(Tue)22:59:31】 森屋直美| | [編集]
期待してます

箱根駅伝を見ていても思うのですが頑張ってる姿がんばったからこそ悔しがる姿はすごく素敵だと思います。
【2011/01/04(Tue)23:37:49】 柚菜| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL