忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メーク室でチヨッと休憩、髪がじゃまなのでリボンで結ばれました(^-^;かわいすぎる?(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
超可愛い~!
お茶目な野村さんも素敵です!何だか胸がキュンとしました…女心を鷲掴みです(^▽^)
【2008/06/07(Sat)18:25:03】 さくら| | [編集]
素敵!
半分ある乙女心がズッキュンでした!
鼻血出るか思いましたよ。
【2008/06/07(Sat)18:59:27】 Cardinal| | [編集]
なんてかわいい~のでしょう!
黄色のリボン
うふふ(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ☆
【2008/06/07(Sat)20:51:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
ステキです(‘v‘)
撮影現場の
写真とてもステキです ☆ 撮影中のワンシーンですか?  
                           黄色いリボン衣装の一部かと思っちゃいました。本当、とっても渋かわいいですね!!           
【2008/06/07(Sat)23:00:31】 さえ| | [編集]
あははっ
あえての2つ結び?かわいい(笑)
遊ばれましたね(笑)
【2008/06/08(Sun)01:35:44】 陽子| | [編集]
お久しぶりです
最近 毎日 訪れることが出来なくて・・・

久々に 拝見したお姿が 黄色いリボン!!

一人で受けまくってます!!

・・とても可愛い・・有難うございます。

無事に撮影が終わられること祈ってます。

【2008/06/08(Sun)04:41:32】 かえる| | [編集]
これ又似合ってます
メークさんにされるがままに黄色いリボンを‥
可愛く似合ってます。
男性ですから、この先貴重な体験かも(笑)
【2008/06/08(Sun)09:42:16】 ばちゃん| | [編集]
メッチャ可愛い!!!
撮影って、色々大変なんですね。
でも、こんな舞台裏を見せてもらえて感激で~す☆
とってもお似合い!
【2008/06/08(Sun)13:03:58】 森屋直美| | [編集]
無題

ココアにリボンに・・・
これからかわいい路線でいったらどうでしょうか(^-^)
バラエティでも人気になると思いますよ

ハハハ笑
【2008/06/08(Sun)17:32:11】 アッキー| | [編集]
無題
ネイティブアメリカンみたいで素敵です(・ω・)
【2008/06/08(Sun)17:49:24】 あゆみ| | [編集]
( ̄▽ ̄*)ポッ
可愛いです!!!お茶目な感じでステキ(人´∀`)
サービスショットですね(笑)
【2008/06/09(Mon)07:28:33】 サカオリ| URL| [編集]
リボン♪
久しぶりに来ましたー!!!
黄色な所がまたチャーミングゥッッ♪です。
*^^*
【2008/06/11(Wed)22:24:42】 よぬこ| URL| [編集]
とびざるさんかわぃい♪
はじめまして、えつりーなです。
とってもキュート♪♫♫♬ 素敵です(*゚▽゚*)
【2008/06/12(Thu)14:36:31】 えつりーな| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL