忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに春巻きも紹介しましょう(^ー^)こうやって少しずつつまみ食いのように食べ歩くのも、結構たのしいですね(^ー^)それから、メキシコ料理でタコスを食べ、最後は、ショットバーで、ピザとスペアーリブ、フライドポテトをジンジャーエールとともに頂きました(^ー^)満足、満足。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
皮が少しクタクタで、たけのこと生姜がたくさん入った春巻は最高においしいです(^^)うわー、帰ったら作ろうかな…。無性に食べたくなってしまった~
【2008/06/17(Tue)18:09:20】 あゆみ| | [編集]
無題
メキシコ料理なんかもあるんですね~!
やっぱ食べ歩き楽しそう~。
帰ったらやっぱ青汁ですか?
【2008/06/17(Tue)18:26:55】 えつりーな| | [編集]
無題
将希さんは身体が大きいから
美味しい物、沢山
いただけるのでしょうネぇ!?

私は、胃下垂なので
美味しい物、沢山
食べられます ヘヘヘ・・笑)満足、満足。
【2008/06/17(Tue)21:08:21】 ★みっさこ☆| | [編集]
食欲旺盛!!
美味しそうな物がいっぱいですね☆
さすが、マサキ!
でも、ジンジャーエールは「ちょっと淋しいな」
どこのショットバーへ行かれたのか、とっても気になります!!
【2008/06/17(Tue)21:40:14】 森屋直美| | [編集]
メキシコ料理?☆
タコスはfamousだけれども、私は、 cactus料理を食べてみたいな~!   GOGO(^0^)
【2008/06/18(Wed)11:50:32】 七福神幸子| | [編集]
無題
おいしそおー!!
中華街っていいですね☆
【2008/06/18(Wed)11:53:17】 ちゃまる| | [編集]
!!!!
じゅるり(´д`*)
神戸食い倒れですね♪
【2008/06/19(Thu)16:32:08】 よぬこ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL