忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが神戸中華街です。横浜と一緒で、どっちにいるか錯覚しますねえ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
楽しそうな所ですね~!ほとんどが中華屋サンなんですかぁ?ごめんなさぃ、行った事なくて・・・
【2008/06/16(Mon)14:37:15】 えつりーな| | [編集]
無題
超久しぶりに書いたッ!!
中華街楽しそうですね!!!中華は油おおいからカロリーきおつけてくださいッ(・v・)
【2008/06/16(Mon)18:24:27】 ちゃまる| | [編集]
夜景と野村さん絵になりますね
神戸の中華街一度行ってみたいデス(^^)夜景とっても綺麗ですね。小龍包もおいしそう、それに野村さんが普通に歩いてる事にビックリしちゃいました!いろいろな所に出かけられるみたいですが何処に行けば野村さんに会えるんですかー!?一度でいいから野村さんを真近で会ってみたい☆
【2008/06/16(Mon)23:24:29】 さえ| | [編集]
無題
中華街に売ってるえびせんいう食べ物が結構大好きです。
【2008/06/17(Tue)03:31:22】 Cardinal| | [編集]
無題
暑い夏の夜に遊びに行きたい所ですね!自分は中華饅頭の白いところが好きです(^^
【2008/06/17(Tue)08:54:37】 あゆみ| | [編集]
コーベ☆
確かにわからないですね。笑)
神戸中華街は一度しか行ったことがありませんが、個人的には神戸の方がすきかな。
横浜に比べると道幅が狭くて、密集した感じが好きで、露店多いですよね!!
見ているだけでワクワクします。。^^
【2008/06/17(Tue)12:18:43】 よぬこ| URL| [編集]
気付かれなかったですか?
人混みの中、誰かに気付かれませんでしたか?
神戸には、中華街以外にも、お洒落なお店が結構あります。
ご案内したかったで~す!
【2008/06/17(Tue)21:48:55】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL