忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分メチャクチャ久しぶりだと思うんだけど、神戸の中華街で、友人と食べ歩きをしました(^ー^)これは美味しくて有名な小籠包、ジュウシーでとても美味しかったです。さて次は(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
( ´艸`)
おいしそぉ~♫♫♬ たまにはいいですね、食べ歩き~!中華街なんて・・人集まってきたりしなかったんですかぁ?偶然とびざるさんに出逢えたらどんなに幸せか・・泣きます。
【2008/06/16(Mon)11:32:06】 えつりーな| | [編集]
いいなぁ~
美味しそうですね(^-^)

私も野村さんに食べられてみたいです・・・(*´д`*)笑
【2008/06/16(Mon)20:01:15】 さくら| | [編集]
中華街
あの中国のお菓子専門店あったんですけど、見つけられません…結構好きなやつあったんですが…。
ココナッツジュースとか好きですよ。
【2008/06/17(Tue)03:30:06】 Cardinal| | [編集]
無題
神戸の中華街・・・
行ってみたい!!

将希の眼から
<美味しい~>が伝わってきまーす(〃^∇^)o彡☆
【2008/06/17(Tue)09:16:04】 ★みっさこ☆| | [編集]
ちゃいな♪
おいしそう・・・・(*><*)
はぁいいなぁ。笑)
【2008/06/17(Tue)12:15:53】 よぬこ| URL| [編集]
たまには神戸で食べ歩き、いいですね☆
私も神戸の中華街、10年位行ってないです。
久し振りに行きたくなってきました。
偶然マサキに出会ったら、気を失ってしまうかも??
卒倒してもいいから出会ってみたい☆☆☆
【2008/06/17(Tue)21:44:42】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL