忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中京競馬場でロケをやりました。CSの競馬場の達人という番組です。_(^^;)ゞ馬券の資金は自腹なので結構プレッシャーかかりました。でも楽しかったですよ(^ー^そして)成績は、言いたくない(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
( ▣´艸`▣)
おつかれさまでした。
馬券自腹なんですか~Σ(・ω・ノ)ノビックリ
【2008/06/15(Sun)22:21:52】 えつりーな| | [編集]
自腹?信じられな~い!
成績はともわれ、大好きな馬を間近に見れて癒されましたか?
気分転換になったのでは…??
何気ない立ち姿のマサキが、とっても素敵です☆☆☆
【2008/06/15(Sun)22:55:06】 森屋直美| | [編集]
あっっ
すみません。画像をみた時、
中央でカメラを担いでいるのが将希さんで、休憩中にカメラマン体験をされているのかと勝手気ままな事を思っていました。笑)
【2008/06/16(Mon)09:21:35】 よぬこ| URL| [編集]
ストレス発散!
競馬場でのお仕事って珍しいですね。
馬好きな野村さんにとって結果はどうであれ
楽しめながらの嬉しい撮影になったことと思います。
【2008/06/16(Mon)12:52:43】 ばちゃん| | [編集]
自腹
太っ腹ですね~。
カッコいいです。
ジーパンとか似合ってて、うちの親父なんか年中作業着なんで羨ましいです。
【2008/06/17(Tue)03:28:26】 Cardinal| | [編集]
無題
また、東京競馬場で
お仕事あると
いいなぁ♪゚+.゜。☆
【2008/06/17(Tue)09:07:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL