忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。実はもう一人後輩がいました。小島よしおです。最近、成れてきたせいか、会ってもオドオド感がなくなってきました。良いことだとは思いますが、いつまでも新鮮さを忘れないで頑張って欲しいです(^ー^)僕もな(^-^;



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
うわぁ
うらやましい3ショットですね(^-^)
もちろんうらやましいのは2人と写真に写ってる野村さんではなく、野村さんと写真に写ってる2人が、ですよ(笑)
【2008/06/04(Wed)11:15:53】 陽子| | [編集]
久しぶりに書かせて頂きます。
実は、小島よしおさんに一度、生でお会いして一緒に写真を撮って頂いた事があります。
三重県に番組の撮影でいらっしゃった時に、私の自宅の近所の温泉がある旅館(?)でお会いして驚きました(^▽^)
とてもいい思い出です。
【2008/06/04(Wed)21:11:50】 さくら| | [編集]
こんばんわ(^^)
以前クイズ番組に出演されていた時に小島よしおさんも居ましたよね?たしか、、、同じ事務所だったんですね(^^)      小島さんと鳥居さんがうらやましい!!私も野村さんと一緒に写真撮ってもらいたいです! 
【2008/06/04(Wed)23:22:26】 さえ| | [編集]
「新鮮さ!」大事ですよね!!
<サン・ミュージック>のタレントさんは、バラエティーにとんでますね!

ところで、明日は6月5日。
マサキがデビューした日ですね。
38年前、初めてマサキを見た時のトキメキを、今も忘れていません。
ずっと新鮮な気持ちで応援しています。
これからも、ず~っと新鮮な気持ちを忘れずに応援します。

…身体は退化していますが……
【2008/06/04(Wed)23:22:48】 森屋直美| | [編集]
凄い!
若干小島よしお、テンションおかし気味ですがいいですね~。野村さんと一緒に写真だなんて…羨ましい限りです。
【2008/06/05(Thu)00:57:37】 Cardinal| | [編集]
:*☆【ネ兄】;:*:;38周年
サン・ミュージックの大御所
将希さま
デビュー38周年、オメデトウございます。

全曲集、♪一度だけなら♪でエプロンを締め♪夕子♪♪赤い花♪あたりでゴトゴト、♪雪の炎♪の頃夕食の準備OK
毎日、甘い歌声に酔いしれております(笑)

40、50周年に向かってGo!Go!ヾ(*~∀~*)ゞ
【2008/06/05(Thu)01:42:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
面白い3ショットですね鳥居みゆきさんは普段からあの顔なんでしょうか(笑)
【2008/06/05(Thu)07:56:41】 サカオリ| URL| [編集]
38周年デビュー記念日★
おめでとうございます。一つの仕事を38年全うし、歩み続けてこられたって素晴らしいですね。 
55才にして増々若さをキープされ、多面においてのご活躍…これからもずっと応援しています。
【2008/06/05(Thu)08:14:53】 ばちゃん| | [編集]
関係ないですが
野村さんは美輪明宏さんとは面識ないんですか?オーラの泉出てほしいです(^^)
【2008/06/05(Thu)10:19:03】 アッキー| | [編集]
すごいですね。
たくさんの後輩に囲まれて、皆に尊敬されている将希様、素晴らしいですね。お歌の方はいかがですか?梅雨ですね。雨は苦手ですが今朝アジサイが咲いていたので嬉しくなりました。
【2008/06/05(Thu)12:50:36】 りかこ&輝美| | [編集]
✦38周年✦
いや、今年は39周年と
数えるのですか?
とにかく、とにかく
♡おめでとうございます♡
歌にお芝居に、そしてスポーツに
これからもずっと、ずっと
頑張り続けてください。
お体を労りながら・・・
【2008/06/05(Thu)20:50:56】 みっちゃん| | [編集]
おめでとうございます☆
これからも、お体に気をつけて頑張ってください(^^)応援しています!
【2008/06/05(Thu)23:28:36】 さえ| | [編集]
はじめまして
野村さん始めまして。
チャリダー(自転車のライダー)と申します。
本日の鳥居さん出演のインターネット配信生番組で、
鳥居さん本人からブログに写真を載せてもらったという話を聞きつけまして、
おじゃまさせていただきました。
鳥居さんは前からよく番組で飛猿のファンだとおっしゃってました。
野村さんと写真に写っているみゆきちゃんと小島くんもうらやましいですし、
お二人と写真にうつっている野村さんもうらやましいなと思ってしまいました。
みゆきちゃんは本当にいい子ですから、可愛がってあげて下さいね。
あと小島くんも!
【2008/06/06(Fri)00:37:38】 チャリダー| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL