忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、珍しくホテルのバーで飲んでいます。なにをって?ココア、ホットなやつ(^ー^)今日はいいシーンが撮れて久々に満足しています(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ココア?
気分の良い夜を過ごしてぐっすり眠れましたか?
( ´∀`)
今日はいい天気で気持ち良いですね♪
我が家は駒沢公園の近くなので日向ぼっこの誘惑に駆られますが、渋々仕事に向かおうと思います(笑)
【2008/06/06(Fri)11:07:35】 陽子| | [編集]
どんなシーンか楽しみ♪
納得いくシーンが撮れてホッと一息で
『ホットココアですか?』野村さんらしいです♡
目がお疲れのように見えるのは、気のせいでしょうか?
【2008/06/06(Fri)19:11:23】 ばちゃん| | [編集]
満足気なお顔☆☆☆
ほんのりお顔が赤いように見えますが、ココアで「ほろ酔い」って事はないですよね。
もしや、バーデンが女性だから……?
いいお仕事ができて何よりです!
【2008/06/06(Fri)21:10:30】 森屋直美| | [編集]
ホットココアだけど・・・
充実した一日の終わり
ホテルのバーで過ごすなんて
素敵。.。o♡

お酒が飲めず
飛行機が怖い・・・将希だけど
バーのカウンター
お似合いでーす♫*:..。♡*


【2008/06/06(Fri)22:41:25】 ★みっさこ☆| | [編集]
こんばんわ(^^)
ホットココアおいしいですよね☆とっても幸せそう!野村さんの笑顔を見ていると癒されます(^^)
【2008/06/06(Fri)23:27:38】 さえ| | [編集]
無題
ははははは笑
ココアかわいすぎます
【2008/06/07(Sat)06:07:22】 アッキー| | [編集]
お疲れさまです・・・
ホットなひととき ホットなココアで とっても 癒されたお顔していますね・・・

お体に気をつけられて 益々お仕事 頑張られてください・・・☆
【2008/06/07(Sat)07:50:04】 アカシア| | [編集]
無題
バーテンの女性の笑顔もステキです♪
野村さんといると、皆笑顔になるんでしょうね(^^)
疲れたときのココアは効きますよねー
【2008/06/07(Sat)10:36:45】 あゆみ| | [編集]
オリジナルのカクテル☆
最近、お気に入りのフランス料理のお店の隅に、ショットバーもあるのですが、私は昼のコース料理しか、食べたことがありません。この画像を見ていたら、ショットバーのコーナーで、オリジナルのカクテルが、飲みたくなってきたよ~ん!バーテンダーも超ナイスガイだしね。GOGO(^0^)
【2008/06/07(Sat)23:16:28】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL