忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、久々の更新です。久しぶりに川中美幸ちゃんに会いました。彼女は元サンミュージックだったので、僕の後輩にあたります。今やビッグな演歌歌手です。いろんな昔話がとびだしました(^ー^)懐かしかったです。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
+.(ノ。◕ω◕)ノ*.オオォォ☆゚・
こんばんわ^^いっぱいいっぱい後輩がいて楽しそうですねぇ~(*゚▽゚*)レオンととびざるさんの2ショットみたいなぁ~・・なんておねだりしてみたりww(*u_u)
【2008/06/12(Thu)22:06:28】 えつりーな| | [編集]
わあ~良いなあ♥
川中美幸さんが羨ましい~☆
そうですよね。もとサンミュージック
でしたね。。
お仕事でご一緒だったのですか?
知りた~い(^-^)
♥教えて♥
【2008/06/12(Thu)22:41:47】 みっちゃん| | [編集]
凄いですね
素敵な後輩さん達がたくさん居て羨ましいです。
3N時代のデビューしたての野村さんは初々しい男前でしたが、今の野村さんは渋くて逞しいダンディーな方で、もしお会いする機会が仮にあったりしたら、もう卒倒するかも…
【2008/06/13(Fri)02:14:15】 Cardinal| | [編集]
なぁんでーー私も・・・
なんとビックリしました!私も川中美幸さんに会ったばかり!だったので・・・
と言うのは、10日の火曜日に我が街で<川中美幸コンサート2008>が行われ、懐かしいヒット曲と楽しいおしゃべりを楽しんで来たばかりだったのです♪

びっくりで嬉しい~☆
【2008/06/13(Fri)18:33:01】 ★みっさこ☆| | [編集]
ツーショット!羨まし~い!!
そうでしたねぇ!
川中美幸さんはマサキの後輩!!
確か、<春日はるみ>という芸名でデビューされたように記憶していますが…
あれから何十年…随分立派になられて…
勿論、マサキも☆☆☆ネ!!!
【2008/06/13(Fri)20:59:45】 森屋直美| | [編集]
よい関係の秘訣は‥
お二人の人柄なんだと思います。サンミュージックを辞めてからも〈美幸さん〉じゃなく美幸ちゃん!
って呼んでるんですね。歌もトークも上手いし
明るくてひょうきんで、涙もろくて私も大好きです。
【2008/06/13(Fri)21:30:43】 ばちゃん| | [編集]
無題
微笑ましく、羨ましい・・・でも、ステキな生将希さまに お会した事がありますから その想いで満足する事にします☆

サンミュージックにいらした事がある 蓑毛様にお世話になりましたが、今春、お亡くなり・・・悲しかったです。
【2008/06/14(Sat)19:46:19】 アカシア| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL